左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-07-05 21:24:17 | 新入荷情報


今日は朝からインスタLIVE配信見て下さった方、早い時間からありがとうございました!!

本当にらくちんに♪できちゃうスイーツ作りをご紹介♪

という事で、3DAYS Grungeの志保さんと一緒にミニパフェを作りましたよ!



合わせる食器はこちら!!

大好評のTWOTONEシリーズのマグカップ!

薄っすらと中身が透けるので、層になるとパフェがとてもおしゃれです♪



材料は、全てコンビニで揃うアイテム!

コーヒーゼリー

バニラアイス

そして、お好みのVegetusのナッツ

のみ!!





コーヒーゼリーをまずカップに移します。

そのうえからバニラアイスをのっけて、

最後にナッツを砕いて振りかけます♪

今日は新味のティラミスノーチェを振りかけてみました!



じゃじゃーん!

ナッツにかかっている、エスプレッソパウダー、カカオパウダー、マスカルポーネパウダーが

バニラアイスに溶けて美味しそう♪



ここはぜひゲストの志保さんにご試食を♪

志保さん「冷たいアイスにかかったナッツが冷えてカリッとした食感がおいしい!」



美味しいもの!といえば、ぜひ呼びたい、Open the Sesameの恵美子さんもお呼びし。。。

いざ、実食♪

恵美子さん「コーヒーゼリーのぷるぷるとナッツのカリカリが相まって美味しい!」




お見事な食レポ。。。!!!

ありがとうございます ^ ^ ♪ 



Vegetusのナッツを使った、夏の簡単スイーツ、ぜひお試しあれ♪

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.