左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-09-21 20:00:00 | Off Shot


なんと、何も言っていないのにお誕生日を覚えてくれていた、

いつも大変お世話になっている、パン屋のSさん。


自転車で猛スピード、到着18:45分!!

仕事の後にご飯のセットと、スイーツまで!!!!

とっても素敵だったので、おうちに帰ってから岸さんのカッティングボードの上に移して写真を撮りました。




わーーーーーーお。

カフェ飯ですね。

バゲットナイフも活躍しました。


そして肝心のスイーツは、パンナコッタが好きな私へパンナコッタ on メロンという

素敵な組み合わせのスイーツ&他様々

いただいたのですが。。。。



すっかり写真を撮りわすれた!!!


とても幸せな夕飯でした。

いつもありがとうございます ^ ^

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-09-20 19:00:00 | Off Shot

嬉しい嬉しい頂き物を。。

お誕生日前祝い、という事でプレゼントをいただきました!!

どうもありがとうざいますm(_ _)m



恥ずかしながら。。。今月誕生日を控えている私が、

何かの話の流れで誕生日を伝えたら、ご丁寧にプレゼントを用意してくれたYさん。

(きっと見ていないと思うけれど。。!なんだかお気遣いありがとう。。!)




「美味しいとこのだ!!!」とざっくりとした女子力の低い感想を述べたら、

「チョコレートです。」

「こんなちゃんとしたやつ!!」と突っ込むと、

「大人なので。」ととあっさりとYさん。

大人だぜ。



。。。。。って、ケーーーキじゃない!!!

本当大人だぜ。

きっと、見ていないだろうけれど、ごちそうさまでした!!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-09-19 20:00:00 | Diary


世間は4連休!皆さまいかがお過ごしですか?

先日店内をディスプレイ替えしました♪

少しづつ気温も下がってきて、秋支度な気候に。

ほっこりするファブリックパネルやヴィンテージ生地を壁へ飾っています。


秋の食卓に合わせて、お家でお酒を楽しむグラスもお気に入りの食器を。

歴史あるインディアナグラスがサイズ違いで入荷しましたよ!



ミッドセンチュリーな家具も♪



デスク周りをイメージしたパタパタ時計。

このレトロさが癒されます。

KIT-CAT KLOCKもしっぽと目を動かして可愛いのです。



ショーウィンドーはこんな感じ!

いつも思いますが、カラフル、派手ですね!!(笑)

これぞ3DAYS(笑)




本町にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください~!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-09-13 21:12:08 | Diary

皆さん、きっと変化に気づいていない方がほとんどでしょう。。。!!!

お店の何かが変わりました。




(といってもディスプレイも変えたから、それだと思った方、それも正解です。)


何が変わったといえば、、、、



音響です!



カウンターを見上げると、

球体のヴィンテージスピーカー。

先日ディスプレイの相談で3DAYS Scandinaviaの典子店長が来てくれた際に、

取付を一緒にやってくれました!

(ほとんど典子さんだったけれど。。。)


ヴィンテージスピーカー。今でもいい音で鳴ります。

ヴィンテージらしく、渋い音がとても深みがあって素敵です。

せっかく趣きある音が聞こえるようになったので、

最近いいなと思うバンドのCDをお店で流そうと目論んでいます。。。。



ご来店の際は、ぜひ音もチェックしてみてくださいね♪

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-09-01 20:00:00 | イベント情報

さてさて、沢山企画盛沢山だった8月。

色々なイベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、トリプルスリーデイズな、

3DAYS
3DAYS Scandinavia
3DAYS GRUNGE

3店舗は皆8月がアニバーサリー。という事で、

各店舗お祝いのメッセージやプレゼントを用意してくださった方々。。

8月に集中してしまってすみません;;汗


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです ^^

ありがとうございました!



早速ですが、クロスワードの答え合わせ、

ご回答いただいた方々も、わからなかった!という方も、

こちらが全回答です!

↓↓↓






6番の問題が難しかった、という方の声を多く聞きましたが。。。

みなさまいかがだったでしょうか?

私も、ギリギリの全問正解でした。。。(;^ω^)


並べ替えた答えは!

「スリーデイズ」

でした!


答えに正解された方には、後ほど正解した景品として、

オリジナルポストカードをプレゼントいたします♪

また改めてご連絡差し上げますので、

お楽しみに!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年9月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.