左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-07-30 21:49:56 | Diary


Firekingでコーヒーを飲む楽しみ方は自宅で使っていて

何となく分かっている気持ちでいますが、、、

コーヒーをよりおいしく楽しむ飲み方。を教えてもらったつい先日。

系列店舗のファーブアコードから来てくれたKくん。

まだ二度目ましてだというのに、コーヒーの好みと自宅のコーヒーメーカーに合わせて

コーヒーを持ってきてくれた素敵男子!



じゃーーーーーーーーん!

こ、こんなにいただいていいんですか。。。と言わんばかりのラインナップ。

コーヒー豆はコクのある「スマトラ」と飲みやすい「ハウスブレンド」。

#は豆の挽き方で、私が持っているペーパーありのコーヒーメーカーと、

ペーパーレスのコーヒーメーカーに合わせて、挽き方を変えてくれたとのこと。。。



なんと、親切!!!!

胃にも優しいという事で、ペーパーレスのコーヒーメーカーでまずはいただきます。

ペーパーレスだと、豆の油分が残るので、胃に優しいんですよね。

そして豆の香りもよく、まろやかな飲み心地ですよ。



ふわっと香るいい香り♪袋を開ける前から感じて幸せなひととき♪

まずはコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。




このまま蓋を閉めて3分くらい蒸らして待ちます。



そろそろいいかな?

あとはワンプッシュするだけ!




こんな感じ。

どれどれ、お気に入りのFirekingに注いでいただきましょう♪



ブラックの時にはキンバリーのホワイト!

ハウスブレンドはとてもまろやかで飲みやすく♪

さっぱりとやわらかい酸味があるので、コーヒーのお供は同じく酸味のある食べ物が合うそう!



いままで食べ物との相性をそこまで考えていなかった私。。。

コーヒーの世界は本当に深い。。。

まだまだ知らないことだらけなので、また色々と教えてください ^^

Kくん、ごちそうさまでした♪


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.