左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-02-14 17:37:11 | Diary


昨晩の地震は久々に3.11を思い起こすような強い揺れに

動揺を隠せないまま朝を迎えてしまいましたが。。。

皆さまご無事でしょうか?物が落ちて片付けに追われたり。。

大変な夜を過ごした方も多いかと思います。

何だか大変な日のあとのバレンタインで、気が抜けてしまいましたが、、、

実は沢山のバレンタインギフトをもらって嬉しくブログにUPさせていただきます♪(女子ですが)





素敵なアイテムを沢山コレクションしている、東京のお客様から♪

3DAYS ScandinaviaのNoriko店長と私へお手紙つきでプレゼントが♪

普段は離れているのでなかなかお会いできないですがたまにお電話でお話すると

とっても品があって落ち着きのある声に癒されるOさん。

凄く可愛いメッセージカード付!♪♪

ご馳走です!



いつも可愛らしい奥様と、私の話を親身に聞いてくれるSさんから♪

久々の40計画さんのマフィンに感動!

最近40計画さんのカフェの方にマフィンやさんも移転したそうですよ!

ベリーとチーズクリーム!ごろっとフルーティで幸せなお味♡




お客様の手づくりのチョコレート!!!

ビターなチョコレートと、キャラメル、プレッツェルが入ったブロックチョコ♪

少し塩味があって手作りとは思えない美味しさでした♪




皆さんお菓子作りができるって素晴らしいですね~~♪

手間暇をかけて、いつもありがとうございます*



最後はスタッフがみんなにくれた大きな大きなキットカット!

色々な味がアソートでいろいろと入っていました♪

夢があるサイズ感!!



皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

まだ余震には気をつけなければいけないですが、

小さなハッピーが増えていきますように!!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.