左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-02-15 18:46:27 | Diary

先日、私がお休みをいただいていた水曜日。

平日シフトでは珍しいNaokoさんが3DAYSに立ってくれていました。

インスタを何気なく見ていると。。。。

何やら本町を満喫しているご様子!GRUNGEでいま大人気のアデリアレトロに、ナッツを入れている!!




わ!!!ナニコレぴったりサイズじゃない!!楽しい!!

ってことで感動したので、私も大好きな柄を買わせてもらって、レッツトライ!



うーん。この虎とヒョウ。なんてかわいいんだろう。。。

手をクロスしているところとか、背中が丸まっているのとか、

たまらなくかわいいです。



Vegetusさんのナッツは、ずっと気になっていた、ショコラアマンド!

新しい味ですよ。こちらも冬季限定なので、いまお店にある在庫で最後かもしれません。。

さて。我慢できずに2粒味見をして、「美味しいっ!!!」ってなった後に、

じゃーーーと一気に入れてみました。



なんと。聞いていた通りジャストサイズ。

ぴったりと収まってくれました。(ちなみにナッツ130g)

これで日頃の楽しみがまたひとつ増えました♪

食べ終わったら、今度は何味にしようかな!

おすすめです!



3DAYS GRUNGEのアデリアレトロについては、

こちらをチェック!!!↓



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 18:00:00
OLD PYREX -Mixing Bowl- 
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.