左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-09-09 19:00:00 | イベント情報, Diary


MUG VS CUP&SAUCER

2021.09.11(sat)~



最近雨の日は最高気温19℃。みたいな日が少しずつ増えてきた仙台。

最低気温が17℃をきってくるとホットドリンクの需要がUPしてくるそうです。

そろそろホットドリンクでホッとする準備でも始めましょうか♪ということで、

「Which one would you like?」
あなたはどっちが好き?

MUG VS CUP&SAUSER企画!


どっちって選べないけれど、その時の気分てありますよね。

忙しい朝、仕事中は気軽に使えるマグ。

休日のコーヒーブレイクに、または秋の夜長の読書のお供に。

ちょっとゆったりとした時間を過ごせるカップ&ソーサー。

あなたが今求めているコーヒー&紅茶の相棒はどっち?





ゆる~っと、食器についてお話しましょう~♪


さて秋といえば、芸術の秋、読書の秋、という事で今日は私のオススメの本をご紹介。



イトウ先生の世界一わかりやすい美術の授業
モネ・ゴッホ・シャガール・フジタ 巨匠たちの青春 編



モネ・ゴッホ・シャガール・レオナールフジタなど巨匠と呼ばれる画家たちの青春時代を

漫画タッチでとても分かりやすく書かれている本。

同じ時代を生きた画家たちの性格や暮らしなど、

とてもリアリティを感じて美術の教科書の巨匠がなんだかとても近い距離に感じる。

小説は苦手!という方も漫画なのですらすら読めますよ~

おすすめです!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.