左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-10-05 16:00:13 | Diary

アメリカクロクマのPAUL(ポール) 

~3DAYS GRUNGEへの旅~



はじめまして。ぼくはポール。アメリカクロクマです。

ぼくはWinnie the poohのプーさんのモデルになったクマです。

今日はクマ仲間がいるという、3DAYS GRUNGEを旅します。



入ってすぐに、栗が!!!

これはぼくへの歓迎の証でしょうか?!

食いしん坊なぼくはよだれを垂らしそうなのをこらえながら、

店長のShihoさんを探します。



発見!!!

コチラ、店長のShihoさんです!Mahoさんから聞いた通り、

優しく迎え入れてくれました♪

表情には出にくいぼくですが、とても感動中です。



Shihoさんにおすすめを聞いたところ、

3DAYS GRUNGEでは「秋の照明コレクション」を開催中だそうです。

ほっこりするライトがいっぱい。



ウトウトしながら心地いい椅子に座ると。。。

あれ、気づいたら頭に何かが乗っています。



!!!!!!

ドイツの象徴、バディーベアくん!!!!

ベルリンの街には、2メートルにも及ぶバディーベアくんが

ずらあーーーーっと並んでいるそうですよ。

仙台に来て初のクマ仲間をみつけました。嬉しい。



そしてこちらにも。

グリズリー並に大きく手を拡げたかっこいいクマがいました。

グランジはクマがいろいろ居てなんだか懐かしい感じ。

皆さんもクマ探ししてみてください。



そしてぼくはそろそろ冬眠の準備に入る季節。。。

皆さん早めに3DAYSに会いに来てくださいね!

 



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.