左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-11-27 21:08:10 | Diary

Mahoです。

皆さん寒い中今日も沢山のご来店ありがとうございました。

最高気温8℃、、、本格的な冬はもうすぐそこ、ですね。

今日の相方はNatsukiさん!ふわふわもこもこの髪の毛が暖かそう!


今日はセサミで3DAYS ScandinaviaのAkikoさんが

白樺オーナメントのワークショップをしてくれていたそうで。。。

Akiko先生のワークショップ、社内でもやってくれないかな、、、とNatsukiさんと話してました。

お客様に作ったオーナメントを見せてもらったら、とっても可愛い!!!



イマイチ何にこんなに爆笑していたのか思い出せないのですが、

今日は写真を撮ってくれたYさんに、何かいいことあった?と聞かれたので

何かいつもよりパワフルだったみたいです。

特に思い当たらなかったけれど、もしかしたら。。。。。



Natsukiさんがくれた2つくっついているガーリックマカダミアをMahoさんに!

ってくれたのが嬉しかったからかもしれないです♪♪

雪だるまみたいでかわいーーーーーーと思って撮った写真。

雪だるまにしてみました。雪だるまっていいですよね。

作るのは好き寒くて好きじゃないけれど。。。(ワガママ)


という事で、Vegetusさんのナッツ入荷しました!

皆さん!大変お待たせいたしました!!





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.