左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-11-28 14:40:58 | Diary


こんにちは!Mahoです。

古書と雑貨市、沢山のご来店誠にありがとうございました!

期間終了後、店内をガラッと変えて、よりクリスマスに向けた店内へ♪

TEAPONDさんのホリデーシーズン限定のTEATIMEセットや、

Vegetusさんのナッツも入荷してきました♪



今回は新作でお酒好きの方へからすみミモレット、燻製野田塩、

冬季限定のペカンショコラやホワイトキャラメルペカンが、その他も色々入荷しています!

SNSに対してUPもしていないのに、噂を聞きつけてきてくれたお客様が沢山いて、

本当に驚きです。



クリスマスアイテムもちょっと大人な雰囲気を楽しめるものが♪



贈り物へお困りの方、本当にここ数日で寒くなってきたので、

新しいストールやマフラー欲しかったんだよな、、、という方まで。

あったかアイテムも沢山入荷しました♪



家具&インテリアコーナーも少し配置換えしたり、小家具が増えてぎゅっとした感じ!

12月はG-planの家具も入荷予定です!!!興奮!!

お楽しみに!





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.