左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-02-09 15:00:00 | イベント情報

本町企画 "For you!"  

2022.02.10(thu)~03.14(mon)


今年のバレンタインデー、ホワイトデーをパスしようとしている、または諦めているあなたへ。

本町3店舗にて、新たなギフト企画が始まります。




この企画はシンプルです。

期間中に3DAYS、3DAYS GRUNGEで素敵なマグやグラスを選んだら、

Farb-Akkordでご用意したセレクトお菓子を入るだけ詰める。入るだけみっちりと。

もちろん、お菓子はお店からのプレゼント!









お菓子の中には、メッセージを書き込めるパッケージもありました♪

何を書くはあなた次第♪



私たちも、思い思いにお菓子詰め込んでみました!!

器に入ってればなんでもありでしょっ!!!

っていう荒業が目立ちますが、なんともワクワク楽しい時間ですよ♪









誰かへのプレゼントとするも良し、自分への甘やかしにするも良し。

お家に飾って見栄えし、食べて楽しい今回の本町”For you!”企画。

ぜひ明日からご参加ください!!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.