左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY taiki tokairin | 2024-04-05 18:18:50 | Information


【 ご報告 】

初売時に県立こども病院様への寄付を目的として、販売させていただきましたオリジナルネームタグ。
系列店6店舗分を合わせまして宮城県立こども病院さまへ寄付させていただきました。
皆様、ありがとうございました。



1月1日に発生しました能登半島地震。
子ども病院の募金と同時に、石川県の能登半島地震への募金もに行っておりました。
こちらも石川県の県庁さまへと寄付させていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2023-11-09 10:00:00 | Information, Diary

いつも3DAYSをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。

このたび当店は1110日(金)より、リニューアルオープンいたします!

当初の予定より時間がかかってしまい、楽しみにして頂いた皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、

よりワクワクして頂ける3DAYSを目指してオープンまでの準備を進めております。

リニューアルオープンが出来るのも、ひとえに皆様の支えのおかげです。

本当にありがとうございます!

  

私、東海林大輝は3DAYSが大好きで入社し、この度店長を任せていただくことになりました。

カラーズ初のインテリアメンズ店長として、皆様のご期待に添えるよう、

お店とともに成長していきたいと思います。

 

 

先日無事に終えた12日間のアメリカ買付けは、総移動距離が約2,600kmと、

何もかもが初めての私にとってはかなり刺激的な旅となりました。

目的地を間違えて、まったく想定していない場所に行ってしまうなど、トラブル続きでございました。

それでも弊社代表の加藤にアシストしてもらいながら、

身振り手振りでなんとかコミュニケーションを取り、たくさんのアイテムを集めることができました。

その分、私にとって、アイテム11つに対しての思い出と愛情は溢れ、

はやく皆様にお伝えしたいという気持ちでいっぱいです!!

 

オープンまで準備を進め、これからお店が少しずつ形になっていきます。

Instagramやブログにて、進行状況も発信しております。

ぜひ温かい目で見守っていただけると幸いです!

 

【営業時間】

1110日(金) 1000-1900

1111日(土) 1000-1900

1112日(日) 1000-1900

※1113(月)から1200-1900 の通常営業となります)

 

Instagramはこちら

 

New 3DAYSで、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2023-10-01 18:00:00 | Information, Diary




本日は、ブログの内容は現時点までの経緯になります。文章が得意ではありませので箇条書きになってしまいました。
こんにちは、加藤です

先ずはじめに、現在まで一時閉店までに至る理由は、複数の要素があります。

・スタッフが退社
・コロナ禍の状況 
・カラーズの建築の煩雑さ
・コロナ禍で海外買付ができない状況

次に、リニューアルオープンに今まで至らなかった理由

・カラーズのフラッグシップとしての3days プレッシャーが大きい
・今までの女性スタッフが歴代の店舗で、今のスタッフでは今の仕事と兼務や、人事移動が難しい。
・今ある状況下でお客様の期待に応えられないかも、としか思えない状況…。
・自分のマネジメント力の不足  (店舗運営を任せっきり…。集中して対応できない)
・3daysの一時閉店により売上の損失。
・過去の形に拘り、亡霊を追ってしまっていた。ない物ねだりをしてしまっていた。
・完璧なものを求めすぎて、一歩を踏み出せなかった。
・出来ない理由を探していた。


リニューアルオープンに決めた理由

・カラーズの3店舗あってこその本町の面白さ。
・やってもいないのに諦めかけていたが、実際に行ってダメならその時に閉店しようと開き直った。
・今のこの状況下での一番面白いことをやってみると思えた。
・約30年前に3days始めた時のことを考えてみて、俯瞰してみれた
・初めてアメリカに買い付け行った時に、その時一番いいっと思った物を切り取り集めた。31年後の今の自分なら何を感じて何を切り取るのかの考えに切り買われた。

今の自分、過去の自分との違い、無知で若さゆえと、31年間の経験と失敗と比べた時に、何かしらの新しい流れを提供できるかと思えた。
30年前、3daysを始めた際の情熱を思い返し、大局的に物事を見ることができた。
アメリカへの初めての買い付け時の経験を振り返り、今の自分ならどう感じ、何を選ぶのか考え、新しい流れを生み出せればと思います。
31年間の経験と失敗を糧に、過去と現在、そして未来をつなぐ新しいカラーズを皆さまにお届けしたいと思っています。
再オープンをお楽しみにしてください。

以上、現地買付の現場からでした。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2023-09-30 19:00:00 | Information, Diary




3DAYSのブログに書くのは、初めてになります。加藤です。

COLORSの代表をしています。


文章を書くのは、得意ではありませんがこれから始まる3daysのリニューアルオープンに向けて、今の心境やリニューアルオープンまでの現在地も書いてみます。


9/29から11/4オープンまでの流れや、今、直面している問題や課題、これから予測もできないトラブルも、ブログや、インスタを使いながら、お伝えしたいと思います。


 また今回、入社1年目にして20歳でまだ経験のない初めて店長になるタイキの日々もお伝えします。


一緒に買い付けをしながら、これから始まる新たなストーリーと成長の記録も、みなさんに共有していければと思います。


今まで支えていただいたお客様と、これから出会えるかもしれないお客さまに、カラーズや3days カラーズで運営している他のお店でも、少しでも身近に感じていただければと思います。


これからも、今の自分たち等身大でできることを一つ一つ、全力で取り組み、思わずお店に来たくなる、お店のスタッフに会えるとほんの少しでも面白くなるお店に、会社にしていきますので、引き続きよろしくお願いします。



最後に31年間の運営の通じて皆様からの温かいサポートに感謝しております。


これから始まる新しいストーリーを一緒に見て作って頂けたら幸いです。



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-06-08 14:00:00 | Information, イベント情報, Diary


仙台では梅雨入り前に木々の緑がいっそう深かまってまいりました。
暑さも日に日に増すこの頃、いかがお過ごしでしょうか❁

ビッグニュースのお知らせです!!
いよいよ!今年の秋に3DAYSがリニューアルOPEN予定となりました!!
待ちに待ち焦がれていた皆さんお待たせいたしました!!

カラーズスタッフみんなでこれから準備に取り掛かりますので、
ぜひ応援よろしくお願いいたします。


それに伴って、一大SALEを開催します!!

題して、
 COLORS「ウルトラセール!!!」 




控えている3DAYSOPENのためのアメリカ買付に向けての費用も集めなきゃいけません(笑)
夏に届く北欧からのコンテナ入荷に備えて倉庫も一掃したい!
夏も来るし何か楽しく盛り上がれること!、
思い切ったセールをしちゃおう!と計画された今回のセールイベントです;)

ヴィンテージ家具や雑貨、欲しかったアレやコレがあるかもしれない?!
そして!系列店Farb-Akkordでも同時にSALE開催!!
あのお洋服たちをこんなにSALEしていいのー??という声が聞こえてきそうです。
これは凄いことになりそう!!


日時➢6月16日(金)~6月21日(水) 6日間

時間➢10:00-19:00
(※19日(月)~21日(水)の3日間は 12:00-19:00 となります)

イベント・トピックスなどの詳細はこれから開催日までに
ブログ、インスタグラムで情報発信していきますので、お見逃しなく!
仙台本町の街でこの夏、盛上がりましょう!!
これからもお客様へたくさんのワクワクをカラーズグループで提供し続けられるように
努力して参ります。
変わらぬご支援の程、よろしくお願いします。



3DAYS
宮城県仙台市青葉区本町2-9-17
 TEL : 022-211-6588
 (最寄駅:仙台市 市営地下鉄 広瀬通駅 徒歩4分 / JR仙台駅 徒歩12分)

 <Farb-Akkord
宮城県仙台市青葉区本町2-6-36 斉藤ビル1F
 TEL : 022-267-2021
 (最寄駅:仙台市 市営地下鉄 広瀬通駅 徒歩2分 / JR仙台駅 徒歩10分)


イベント期間中の本町スタッフメンバーもどうなるのか、お楽しみに!!;)


※コロナウイルス感染予防の対策を引き続き行ってまいりますので、
お客様にもご協力をお願いいたします。

【感染予防の対策】

・入店の際、入り口でのアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・室内の換気
・お客様との間隔
・器具等のアルコール消毒 等
 

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.