左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-04-20 16:47:32 | その他インテリア雑貨

イギリスから届いた、ちょっと面白エッグカップ♪♪


インテリアとしても楽しいエッグカップが入荷しました!

カラフルな色と、何とも言えない動物たちの表情にくすっと笑ってしまう、

楽しいデザイン♪ネコ好きの方、鳥好きの方へ贈り物にも♪


【Hannah Turner(ハンナターナー)】

イギリス生まれのハンナは、1991年に大学制作展がきっかけでビジネスをスタートさせました。
彼女はイギリスのブリストルを拠点に自身のアトリエで動物をモチーフにした作品を手がけています。






ベースはエッグスタンドですが、スタンド部分の窪みは底に穴が貫通していないので

アクセサリー入れや鍵置き、散らばりがちなクリップを置いたり、

小さなグリーンプランターにと、使い方はいろいろ!



見つめあっているネコ2匹。

なんだか楽しそうですね♪



ネコのエッグカップは他に比べて深さがあるので、

小さな植物や印鑑、小さなカトラリーなど。。。

エッグカップ以外の使い方もアイディアが色々と出てきます♪





今日イチオシ!

3DAYS GRUNGEのShihoさんが合わせてくれた、

アフロのようなもふもふを頭に乗っけたネコ。

三毛猫だから色もぴったり^^(笑)




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-04-14 18:45:27 | その他インテリア雑貨, アクセサリー

イギリスから届いたミッドセンチュリーなファブリックブランド。

ーDing Ding Design’s

2022.04.15(fri)~



ミッドセンチュリーでモダンなデザインと、

現代アートの要素をどちらも併せ持つファブリックブランド。

春のインテリアに、まずは生地ものから春夏仕様に衣替え♪

クッションカバーに、眼鏡ケースやミニポーチ、ラップトップケースなど

いつも使っているケースの買替にもおすすめです♪




Ding Ding Design’s

イギリス、ノッティンガムのファブリックブランド。
デザイナーJennaはミッドセンチュリーを代表するデザイナーやアーティストに影響を受け、
ひとつひとつハンドカットでモチーフを作り、コラージュしていく事で柄(パターン)を製作していく。
世界の美術館のミュージアムショップなどで活動を拡げているニューアーティスト。




クッションカバーは45cm各サイズで一番一般的なサイズ。

ドライ感のある丈夫なキャンバス生地です♪



ミニポーチはマチがないタイプでバッグやポケットにも場所を取らない薄っぺらい形。

小銭入れで使う方、イヤホン収納、アクセケース、キーケースなどなど。

人によってさまざまな使い方ができます♪






眼鏡ケースは初入荷!

中綿の入った少し厚みのある生地です。

眼鏡やこれからの時期にはサングラスケースとしても♪





ラップトップは13インチ用。

PCを持ち運びたい時に、1個あると便利♪

こちらも眼鏡ケース同様、中綿が入ったデザインで衝撃を吸収しやすくなっています。




毎日がちょっと楽しくなるデザイン♪

贈り物にもおすすめです!

WEBSHOPへは、15日(金)~順次UPされる予定です!お楽しみに!



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-23 18:03:32 | その他インテリア雑貨

MYTONEのタオルデザインと使い方。


今日はMYTONEのバスタオルの柄についてのお話と、

バスタオルとして以外の使い方についてご紹介します♪




~ デザインストーリー&デザイナー ~


waltz of flower

チャイコフスキーのバレエ組曲「くるみ割り人形」の1曲、
「花のワルツ」からインスプレーションを受けたデザイン。
朗らかな雰囲気で花たちがワルツを踊っている様子を線画でデザインされました。

(Designer: Moe Yoshida)


offcuts

作品名Offcuts(切断面)にもある通り、
紙をカットした際に発生する自然で有機的な線を残し構成したアートワーク。

(Designer: Jamie Jones)




LOST HIGHWAY

砂漠の長い道路をイメージした作品。

(Designer: 三平悠太)




Antra

自然の有機的な形やリズム、特に、草木や花の茎にインスピレーションを受けたデザイン。
自然を大胆な形へと成形する私のスタイルは、フォークアートやモダニズムから影響を受けています。

(Designer: Antra Švarcs)




Abstract Inlet

Inlet:入り江をモチーフに、幾何学模様で作り上げたアートワークです。

(Designer: Asuka Watanabe)




~ バスタオルとして以外の使い方 ~


ベビーのお包として

赤ちゃんの繊細な肌にも安心してお使いいただける今治産タオルならではの使い方!
ベビー用品とは違った、オシャレでPOPなデザインで、
お父さん、お母さんも嬉しい贈り物に♪







ペットラバーとして

爪が、、毛が、、など気になるあれこれの為にソファに敷いて使っても♪
明るい色でお部屋のインテリアとしてもとてもアクセントになります!



アウトドアのお供に

キャンプでひざ掛けなど、防寒具に♪
車に一つ積んでおけば、焚き火の際の防寒具や就寝時の寝具として活用できます。





お昼寝やリラックスタイムのお供に

ひざ掛けに使ったり、お気に入りのカラーを、数枚重ね掛けするのも素敵です!
ソファの背もたれや座面に掛けてソファカバーとしてもおすすめ♪





結婚祝いや、出産祝いなど、贈り物にもおすすめなMYTONEのバスタオル。

使い方が色々ある事で、贈る相手も幅広くイメージできます♪



まずはあなたにぴったりの使い方で、ぜひ今治タオルのベルベットのような肌触りを

お部屋でおたのしみください♪






Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

<

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-22 14:10:15 | その他インテリア雑貨

日常を自分色に変え、気分を上げるMYTONEのバスタオル。


タオル以上の役割を果たしてくれる、

アートの一部のようなMYTONEのバスタオルが入荷しました♪

国内最大規模のタオルの名産地として名高い、愛媛県今治で作られたタオル。

ふんわりとした見た目や触り心地、そしてあたたかさが日本人心をくすぐります。

日本のタオルの良いところ、そして欧米のアートのあり方。

そんな日本と海外の良さを組み合わせて、取り入れやすくてこだわりのあるアイテムを

生み出しているのが、MYTONEのクリエイティブチームです。





Philosophy


私達自身がデザインやペインティングに携わる中で、
日本人の生活がデザインやアートとかけ離れていることに、日頃から疑問を持っていました。


欧米では、アートやデザインは常に身近にあり、無くてはならないものとして、生活に溶け込んでいます。
アートを肩肘張らずに考え、自分の好きな絵を飾ったり
カラフルなパターンをインテリアに用いたり、デザインを楽しんでいます。


街に出れば、路上でも、ショップでも、本屋でも。
美術館やギャラリーに行かなくても、アートを手に入れることが出来ます。
そんな風に、本来アートとは自由なものですが、日本では、アートと言うと少し高尚で神聖なイメージがあり、
「自分には理解できない」と考えている人が多い様に思います。


アートやデザインを部屋に取り入れようとしても、何を選んだら良いかわからないし、そもそも選択肢もない。
すると、自分が生活する部屋のはずなのに、画一的で、個性がない空間になってしまう。

私達は、そんな現状を変えて、
日々ポジティブに過ごすことが出来る空間作りの力となるためMYTONEを立ち上げました。

(MYTONE Websiteより)



自らがアーティストであり、ブランディングもこなしてしまう、

そんなクリエイティブチームで構成されたMYTONEのモノ作り。

痒い所に手が届く、というか、そうそうこんなモノが欲しかった。

という日本と海外の絶妙なバランスです。




3DAYSがコンセプトとしている、ミッドセンチュリー。

特にカリフォルニアのミッドセンチュリーの要素を多く取り入れていますが、

陽気でカラッとしたカリフォルニアの空気感と、

ミッドセンチュリーモダンな雰囲気。

どちらにも合うMYTONEのバスタオルは、自然とヴィンテージの家具や

インテリアにも馴染んでいます。







同時開催中のメキシコのオトミ族のファブリックもスパイスになって

とても明るい店内です♪

ぜひMYTONEのバスタオルの肌触りを体感しにいらしてください♪




明日は、MYTONEのタオルの柄のご紹介と、

使い方のバリエーションをお伝えします♪





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-14 15:51:13 | その他インテリア雑貨

メキシコから届いた、チアパス人形。

2022.03.17(thu)~



約1年ぶりに再入荷しました♪

メキシコのサンクリの皆さんが手作業で作っている、チアパス人形の新作です♪

今回は初めて登場するキャラクターもいたり、なんだか前回にもまして賑やか!

お気に入りの子を見つけてもらえたら嬉しいです♪




↑前回入荷時のPICKUP ITEMの記事もぜひご覧ください♪





今回初登場!

ヒツジ、トナカイ、ブタ、ペガサス、サイ、キリン、オオハシドリ、カエル!

どの子もなんと個性豊かな、、、、

カラフルな相棒が見ているだけで元気をくれます♪













出会いと別れの季節。

大切な方への贈り物に、頑張る自分のパートナーに、

目と目があったらきっとその子があなたのパートナー!

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.