左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-07-14 21:56:18 | 壁飾り, その他インテリア雑貨


Vintage SNOOPY Collection! 

2022.07.16(sat)~



見れば見るほど可愛い、ヴィンテージスヌーピー。

表情豊かなPEANUTSキャラクターが心をくすぐります。

目と目があったら、離さずにはいられないかも!



今回のメイントピックスは、ヴィンテージウォールミラー!

なかなか見つからない貴重なアイテム。

大きめサイズ(約24cm×34cm)が3枚、小さめサイズが(約21cm×27cm)が2枚、

全5種の数量限定。。。。!!








コインバンクも可愛らしい子ばかり。

座っているのは、ヘルメットを被ったスヌーピーと、

レインコートを被ったスヌーピー。



車に乗ったスヌーピーは、きっとあっという間にお嫁に行ってしまうのでは、、

と予想している私です。。。



大量入荷したのは、AVIVA社のピンバッチ!!!

ぷらぷらと揺れるTHE WORLD'S GREATESTシリーズと、

スティックピンタイプ、普通タイプ。






久々の入荷は、ヴィンテージワッペン!

スヌーピーのボーイスカウトパッチ♪♪

バッグに着けたり、帽子に着けたり、Tシャツやスウェットでも、、、



意外とファンの多いSNOOPY。

今が絶好のチャンス♪珍しいヴィンテージスヌーピーのアイテムを

ぜひご覧ください!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-27 15:10:01 | その他インテリア雑貨

甜菓堂さんとコラボの、オリジナルかりんとう発売です!

5月に行われていたクロスワード。

見事全てに回答し、答えがわかった方は、その時の景品にヒントがありました♪

という事で少し空いていよいよ完成したオリジナルかりんとう。

各店味も違います♪ぜひお店を訪れた際に各店違う味をお買い求めください♪




3DAYS:抹茶
Open The Sesame:チョコ
3DYAS Scandinavia:味噌
BOLIG:醤油
3DAYS GRUNGE:金ゴマ
Farb-Akkord:黒糖



3DAYSは、3DAYSらしい緑の抹茶味!

ぴったりの味です^^

甜菓堂さんのかりんとう、この薄さが堪らなくクセになります。

ぽりぽり食べられちゃう。重たくならない!

個包装になっているので、お裾分けもできたり、

いつでもかりかりを味わえるのがいいですね♪



そしてインパクトあるパッケージには、、、

よく見ると仙台のご当地ものがカラーズキャラクターになった御朱印が押されています!

3DAYSは伊達政宗さまが!!!



甜菓堂さんは連坊にある、仙台老舗のかりんとう屋さん。

北海道産小麦粉100%で練り上げた生地を一枚一枚ていねいに揚げ、

材料を吟味して保存料など使用していない健康にも配慮されたお菓子です!

仙台土産としてもおすすめですよ♪



- 甜菓堂 -

住所:〒984-0052 宮城県仙台市若林区連坊1丁目5-23
 連絡先:Tel:022-792-8788 FAX:022-792-8799
 営業時間:10時~17時
 定休日:日曜・祝祭日

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-09 18:29:36 | その他インテリア雑貨

"夏前のパワーチャージ" 

~elph GRANOLA~

2022.06.11(sat)~


手軽に食事をとれて、尚且つカラダにもいい♪

エルフグラノーラが入荷しました!前回入荷時もリピーターさんが続出したグラノーラ。

玄米粉やきび砂糖を使うなど、細かい素材にもこだわったエルフグラノーラ。

小腹が空いた時のおやつにもおすすめです!




〇オリジナル
たっぷりのナッツとフルーツが入った人気No.1のベーシックなグラノーラ。

〇黒糖きなこ
波照間産の純粋な黒糖と国産きなこを使ったこく深い、香ばしい和のグラノーラ。

〇メープルナッツ
たっぷりのメープルシロップを染み込ませたプレミアムグラノーラ。

〇バナナ New!
完熟バナナをたっぷり使用した春夏限定のグラノーラ。

〇アールグレイ New!
芦屋ウーフのアールグレイを使用した香りよいグラノーラをたっぷりのフルーツと合わせたグラノーラ。




新作のバナナ!

完熟バナナをたっぷり使用したザクザク食感のグラノーラです。
香ばしいヘーゼルナッツや無添加のバナナチップがアクセントに。
ミルクやヨーグルトはもちろん、アイスにトッピングやそのままでおやつにもおススメです♪




リニューアルしたというアールグレイ!
3DAYSでは初入荷です♪

ベルガモットの爽やかな香りと爽やかなオレンジピール、
コクのあるレーズン黒カシス、ザクっとくるみを組み合わせ、
様々な風味が口の中いっぱいに広がります。
ベーシックにミルクと合わせてミルクティーのようにお召し上がりください!



エルフグラノーラについての詳しい記事は、前回入荷した際のコチラ↓の記事もチェック!




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-03 20:58:05 | その他インテリア雑貨


夏至の夜はキャンドルで過ごそう♪ 

ー Brooklyn Candle Studio ー

2022.06.04(sat)~



2022年6月21日は、夏至。

二十四気の一つ。太陽が最も北に寄り、北半球では昼が一番長い日です。

夏に向けて、夜はキャンドルを焚いて夜の時間を楽しみましょう♪



Brooklyn発のキャンドルブランド『Brooklyn Candle Studio』は、
その名の通りBrooklyn地区のスタジオで、一つ一つハンドメイドで制作する
ソイワックス・キャンドルです。

原料には100%アメリカ産ソイワックスと高品質なフレグランスオイルを使用し、
環境に配慮した物作りを行なっています。





Brooklyn Candle Studio がスタジオを構えるのは、サンセットパーク地区に広がる大規模再開発施設
「Industry City」の一室。Industry Cityは港湾沿いにかつて工場や倉庫として並んだ
16棟の建物群をリノベーションし、クリエイティブ系企業のオフィスや、
レストラン、ショップ、ギャラリーなど様々なテナントが入居し、
多様なコミュニティと新しい文化の発信拠点となっています。




香りのモチーフが描かれた蓋を外せば、
いくつものニュアンスでブレンドされた豊かな香りが手元に広がります。

小さな容器は持ち運びが簡単だから、リビングでもベッドサイドでも、
その日の気分によって楽しめます。




~香りのご紹介~


FERN+MOSS
北カリフォルニアの美しいフェーンキャニオンにインスパイアされた、
自然を愛する人々のための香りです。セージやラベンダーの香りと、
偉大な自然を感じるトウヒとマツのベースの香りをブレンドしています。

JAPANESE CITRUS
ミカンとゆずのトップノートに、ベルガモットとジャスミンのほのかな香りが混ざり合い、
活気に満ちたエキゾチックなシトラス(柑橘)が形作られます。
それはまるで夏の日の、香り豊かなサウンドトラックのように。

SUNDAY MORNING
地元のファーマーズマーケットで、甘い果実や摘みたての花々を選びながら散策する、
そんな日曜日の朝を思い出させてくれます。
洋ナシとベルガモットのトップノートに、ジャスミンとガーデニアの香り、
アンバーウッズのベースとともに。

LOVE POTION
ジャスミンの花、穏やかなラベンダー、そして鮮やかなマンダリンオレンジの香りが混ざり合い、
摘みたての野生の草花で編んだブーケを思い出させてくれます。

SANTAL
土と森のセクシーなミックス。
サイプレス(イトスギ)はベチパーとサンダルウッドの温かみのある
ベースノートの上に浮かび、豊かな杉と松の香りとマッチしています。





ゆらゆらと揺れる炎を眺めながら。。

ゆったりとした夜を過ごす。

贅沢なひとりの時間は、ふと気づきの機会やリフレッシュの時間を与えてくれます。



あなたにしっくりとハマる香りを見つけてみては?



価格:¥3,000+tax
燃焼時間:約25〜30時間
生産:アメリカ
原料:ソイワックス、フレグランスオイル

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-04-23 10:43:26 | その他インテリア雑貨

リトアニアから届いた、デザインと色にこだわったリネンエプロン。

2022.04.23(sat)~



くたっとした柔らかい肌触りと、配色センスの光る素敵なデザイン。

Made in リトアニアの素敵なエプロンが届きました♪

自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。

細かい部分にまでこだわったデザインをぜひ店頭で試着してみたください♪



リーノ・エ・リーナのエプロンの魅力の一つは豊富なカラーバリエーション。
たくさんのカラーの中から自分だけの、お気に入りの1枚を見つけられます。
配色へのこだわりは、ベースの生地だけではありません。
胸元やポケットの小さなタグや紐の色など1点1点細かくこだわり、“色”を大切にデザインしています。



首紐は右側が長く、結ぶと正面から結び目が見える仕様。蝶々結びすると可愛い印象に。

結んだままにしておけば、毎日着けるのも簡単。大きなポケットは小物の出し入れに便利です。



あらかじめ洗いにかけた柔らかなリネンは、使い始めから身体にしなやかにフィットします。

丈夫な素材なので毎日気負わず使えるのがうれしい。

洗うたびにくたっと柔らかい質感になり、その経年変化を楽しめます。









今年の母の日は、5月8日の日曜日。

いくつあってもうれしいエプロン、母の日の贈り物にもぴったりです♪

お母さんに似合うとっておきの1枚を。





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.