左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-04-02 20:06:23 | Information

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、皆様も不安を抱え大変な事と思います。
長い闘いになりそうですが、この困難を共に乗り越えていきましょう!
3DAYSとしても感染予防に尽力していきたいと思います。


器具等のアルコール消毒・スタッフのマスク着用・お客様との間隔・室内の換気など、
感染防止策を執りながら営業しております。
皆様に少しでも安心してお越し頂けるよう心掛けていきたいと思います。

お出かけが不安…だけどプレゼントを選ばなきゃ。。。
あれがとても気になる!けど外には出にくい。。。

等々、お困りごとや、お買い物を来店以外の形でも楽しんでいただけるよう、
Instagram等のダイレクトメッセージにもご対応します!
なんでも、ご連絡くださいませ。

少しでもお家での時間も楽しめるよう、SNSやWebshopの投稿など頑張ります!


皆さまお身体大切に、ご自愛ください。

 3DAYS  成田



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年4月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 18:00:00
OLD PYREX -Mixing Bowl- 
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.