左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY taiki tokairin | 2024-04-15 18:15:00 | 新入荷情報



またまたFire Kingが追加で入荷しました!

今回紹介するシリーズは
<Fire king D-handle mug〉

Fire kingと言ったらというぐらい定番の形です。
D-handleと呼ばれる由来は持ち手がDの形になっているのでその名前が付けられました。

底が広く、置いている時も安心出来る構造になっています。
植物を入れても素敵に飾ってくれる事間違いなしです。

個人的に好きなポイントは、
下に行くにつれてシャープになっていき、スタイリッシュなデザインが魅力的です。







並べた時のかっこよさと言ったら。
たまりません。
自分だけのゆっくタイムを過ごしたいそんな皆様にオススメです!
シリーズで是非集めて見ませんか?



今回紹介しきれていないアイテムは次回紹介しますね。

明日は休店日です。
18日(木)から皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-11 17:30:00 | 新入荷情報


皆様お待たせしました。

FireKingが入荷しました!!

今回はスタッキングマグをメインに入荷しました。
楽しめる事間違いなしのラインナップになっております。

カラーバリエーションも豊富なので気になる方はお早めに!

〈Fire king Super Dice〉
こちらのシリーズ。
私自身画像などは見たことがあったのですが、まさか実物がお店を見ることが出来るとは、
50sっぽいデザインで、これは色違いで集めたくなるシリーズですね!





〈Fire king Slender Stalke〉
こちらも初めて見たシリーズです
Fire kingのお花関係のマグカップの中でも入手が難しいシリーズらしく、
実際見てみると、とても繊細なデザインでした。
カトラリー入れとかで使っても素敵になりそうと感じました。



初めて見るシリーズが多く、私自身ワクワクしております!
この楽しさを皆さんと共有したい。
是非、お話しましょう。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-06 17:00:00 | 新入荷情報


新生活が始まり、日常に少し刺激が欲しくなって来た頃かなと思います。
そんな方たちに向けて
今回もまたまた新生活が楽しくなりそうなアイテムを入荷しました!

それがこちらのデスクライト

インダストリアルなデザインでお家の雰囲気を変えてくれること間違いなし。
その名の通り机の上は勿論、サイズ感も丁度いいので枕元なんかでも活躍してくれそうです。

ゆったりしたいときにも丁度いい明るさなんです。

この無骨さ、
たまりませんねぇ。









ステンレスの鉢カバーとの相性も良く、男性が好きそうな雰囲気です!
使っていけばいくほど使用感も出てきて育てていく楽しみも味わえる。
そんなアイテムです。

植物を育てたいと思っているそこのあなた
是非、一度お店でチェックしてみて下さい!

ちなみに私はこのコンビ、めちゃくちゃ好きです。



新生活に是非小さな楽しみを!

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-05 18:18:50 | Information


【 ご報告 】

初売時に県立こども病院様への寄付を目的として、販売させていただきましたオリジナルネームタグ。
系列店6店舗分を合わせまして宮城県立こども病院さまへ寄付させていただきました。
皆様、ありがとうございました。



1月1日に発生しました能登半島地震。
子ども病院の募金と同時に、石川県の能登半島地震への募金もに行っておりました。
こちらも石川県の県庁さまへと寄付させていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-01 19:00:00 | Diary


今日から4月に突入しました!

新生活が始まり、新しい環境で大変だと思いますが、
3DAYSのアイテムで少しでも楽しんで頂きたい、そんな気持ちです。

とある日の撮影の1枚。
自然光が綺麗に入る所を求めシャッターを切っていました。

ポップ用の撮影だったのですが、中々いい写真が撮れました。
心のこもったポップは店頭に飾っていたので、是非見に来てください。



照明なども春らしいカラーの物を入荷したりと、
店内も段々春模様になって来ています!

外でも桜が少しずつ咲いて来ているので、お花見ついでにふらっと覗きに来てください!



新生活に彩が欲しくなってきた頃かと思います。
鉢カバー等、ガーデンアイテムもご用意してますので
是非店頭でチェックしてみて下さい!



明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.