左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-10-12 18:34:58 | Diary

アメリカワニのJACK(ジャック) 

~3DAYSをご紹介~


はじめまして!アメリカワニのジャックです。

つい先日、みんなの仲間入りをしました。

今日はぼくがいる3DAYSでの出来事を紹介したいと思います。

早速、ギラっとぼくが見つめているのはオリジナルのポリ袋ストッカーのニワトリ。

最近新作が増えたので色とりどり、柄も豊富だそうです。

上からぶら下がっていると思わずぱくっとしてしまいそう。


今日の相棒はスタッフAmanoちゃんです。

すぐに仲良しになり、今日はとても寒かったのでAmanoちゃんのフリースの中に入れてくれました♪

ホッと一息、安心する時間でした。





そんなAmanoちゃんがぼくのオススメディスプレイを教えてくれました。

ソファに置いた時の位置は、座面ではなく、背面の、このソファの上にいるのが

一番かっこよく見えるそうです。





3DAYSはファッションアイテムも沢山あります。

僕色のネックレスや、、、、

寒くなってきた今時期にぴったりなストールも♪

巻き巻きしてみました!





10月13日(水)もこんな感じでスタッフAmanoちゃんが立っています♪

ぜひ遊びに来てください♪


名前:JACK (ジャック)
動物種:アメリカワニ
絶滅危惧度(レッドリスト評価):VU 危急種

アメリカワニは、南・北・中央アメリカのほぼ全域で、絶滅の危機に晒されています。
フロリダ南部にはまだ少数の個体が生息していますが、ほとんどはメキシコ南部、
中央アメリカ、カリブ海、南アメリカ北部で見られます。
彼らが好む生息地は、河口、海岸沿いのラグーン、マングローブの沼地などの、淡水または汽水域です。

アメリカワニは世界最大のワニの一種です。
彼らの食事は主に小型の哺乳類、鳥、魚、カニ、昆虫、カタツムリ、カエル、
時として動物の死肉で構成されています。


 


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-11 18:25:39 | Diary


カンガルーのJOE(ジョエ) 

~Farb-Akkordへの旅~


はじめまして。カンガルーのジョエです。

最近3DAYSの仲間たちに参加しました!

今日はアリクイのエモにオススメのFarb-Akkordを教えてもらったので、

早速遊びに来てみましたよ。



!!!!これは!!!

早速噂のワラビ犬!!!!

いやはや犬と付けていいものか、、、

ボクよりもふわふわで、思わずもふもふしていましました。

どうぞよろしく!



いたずらしていたせいで、店長のRyoheiさんにギラっと睨まれてしまったぼく。

これは、、、、や、やばい、、、、汗汗



、、、っと思ったら!なんと同じポーズをとってくれたRyoheiさん!

何だ一気に仲良くなれました。

調子に乗って。。。



はっ、はっ、はぁーーーーーー!

Ryoheiさんの頭へジャーンプ!

ぼくのしっぽは強靭なので、きちんとRyoheiさんの頭の上でもバランスを取れちゃいます。



そんなこんな調子に乗ってばかりいたら。

ニットを着させられました。

オーストラリア出身のぼくは、なかなかニットを着る機会がないので

はじめての体験!



なんて肌触りのいいニットなんだ、、、、

これは、comm. arch.というFarb-Akkordでもファンが沢山いるブランドだそうです。


色々勉強をして、帰ってきたぼくでした。

みんなもFarb-Akkord行ってみてね。






名前:JOE(ジョエ)
動物種:カンガルー
絶滅危惧度(レッドリスト評価):LC 低危険種


カンガルーはオーストラリア東部に住んでいます。
彼らは、通常50匹以上で構成される、小さなグループを作って暮らしています。
脅かされると、強い脚で地面を叩き付けながら警告を発し、
敵と戦うときには、相手を蹴り、噛み付くこともあります。
カンガルーはたくましい後ろ足と長くて強靭な尾、小さな前脚を持っています。
その大きな足を活かし、1回のジャンプで約30フィート(9メートル)跳び、時速30マイル(48㎞)以上の
スピードで移動することができます。
ジャンプをしているときはその強い尾を使ってバランスを取ります。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-10 21:49:33 | イベント情報, Diary

本町COFFEE BREAK 

~サコッシュのオリジナルデザイン~



週末もご来店ありがとうございました!

土曜日からスタートしたオリジナルサコッシュのデザイン投票。。。

社長自らこんな感じで丸一日をかけて仕上げてくれました!



早速週末は投票してくださった方も沢山いらっしゃり、

どのデザインになるか楽しみです!

まだ投票していない!という方も、ぜひ前もってBLOGでデザインをチェックしていただけたらと思います♪







見れば見るほど悩むデザイン。。。

Shihoさんとも話ていたのは、2~3デザインまで絞れるんだけど

そこから1位を決めれない。。。。という事実。

皆さんはすぐ決まりましたかっ??

サコッシュのデザインにならなかったデザインも、

今月末から発売予定の各店オリジナルコーヒーのパッケージになります♪

サコッシュのデザイン投票は10月24日(日)が締切です!

ぜひご投票お願いします!



さてさて、週末土曜日はNatsukiさんとのシフト。

Natsukiさんの良い写真が沢山♪

お客さんと髪が伸びたね~という話から、Natsukiさんの髪もだいぶ伸びましたね!!

という話に。

結べるのでは?!と私が発したので、やってみてくれました。



、、、結べた!

黒いニットキャップに同化するくらいもふもふで楽しい♪

そこまで伸びるか楽しみな私でした。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-08 16:13:56 | イベント情報

本町COFFEE BREAK企画 いよいよ明日から!!

2021.10.09(sat)~


本町COFFEE BREAK企画、いよいよ明日からです♪

改めて企画内容をおさらい♪しながら、ぜひイベントに参加していただけたらと思います♪



企画その①: 私のオリジナルサコシュを作ろう!
美味しいコーヒーを買うときに持っていこうよ、私のサコシュ!!
ということで、オリジナルデザインコンテストに参加しませんか?
1.オリジナルサコシュ用のデザイン画展示を3店舗で開催いたします。
2.その中から、お気に入りのひとつに投票!
3.投票数1位になったデザインでオリジナルサコシュの製作に入ります。
4.好きな言葉やメッセージを、COLORS Designsによるハンドペイントにて入れることも出来ます!
(詳しくは店頭にて。)



最近本町にお散歩で来ました、という方増えているのですが、ちょっとそこまで~に丁度いい、

お財布とホットドリンク、スマホがぴったりのサイズのサコッシュ。

オリジナルで作ります♪

デザインは皆さんの投票次第!1位になったデザインが、このサコッシュにプリントされます!




企画その②:「本町COFFEE BREAK」期間中限定の3店舗スタンプラリー実施
ハンコが5個、そして10個集まったら、オリジナルの手作りアイテム・・・・??? プレゼント!


Shihoさんが手書きで作ってくれた、可愛いスタンプラリー!!

ご来店ラリーなので、2021.10.09~11.30までの期間中、3店舗を訪れて目指せ10コ!



企画その③: みんなで朝活♪ COFFEE BREAK in 本町
出来上がったオリジナルサコシュ持参でコーヒーを買って、
みんなで錦町公園でコーヒーブレイクしましょう!


↓驚きの、2人がめちゃめちゃかっこつけていた写真。
私はひとり、のんきにLet's Go!みたいなポーズかましちゃっています。
先に言ってよ~~汗!!ってやつです。

さてさて!珍しいロングスパン企画!サコッシュデザインの投票から完成、
そしてみんなで錦町公園でコーヒーブレイクまで、長期間お楽しみください♪
本町COFFEE BREAK企画
2021.10.9(sat) START!!!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-05 16:00:13 | Diary

アメリカクロクマのPAUL(ポール) 

~3DAYS GRUNGEへの旅~



はじめまして。ぼくはポール。アメリカクロクマです。

ぼくはWinnie the poohのプーさんのモデルになったクマです。

今日はクマ仲間がいるという、3DAYS GRUNGEを旅します。



入ってすぐに、栗が!!!

これはぼくへの歓迎の証でしょうか?!

食いしん坊なぼくはよだれを垂らしそうなのをこらえながら、

店長のShihoさんを探します。



発見!!!

コチラ、店長のShihoさんです!Mahoさんから聞いた通り、

優しく迎え入れてくれました♪

表情には出にくいぼくですが、とても感動中です。



Shihoさんにおすすめを聞いたところ、

3DAYS GRUNGEでは「秋の照明コレクション」を開催中だそうです。

ほっこりするライトがいっぱい。



ウトウトしながら心地いい椅子に座ると。。。

あれ、気づいたら頭に何かが乗っています。



!!!!!!

ドイツの象徴、バディーベアくん!!!!

ベルリンの街には、2メートルにも及ぶバディーベアくんが

ずらあーーーーっと並んでいるそうですよ。

仙台に来て初のクマ仲間をみつけました。嬉しい。



そしてこちらにも。

グリズリー並に大きく手を拡げたかっこいいクマがいました。

グランジはクマがいろいろ居てなんだか懐かしい感じ。

皆さんもクマ探ししてみてください。



そしてぼくはそろそろ冬眠の準備に入る季節。。。

皆さん早めに3DAYSに会いに来てくださいね!

 



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

Copyright i.d.&company All Right Reserved.