左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-03-28 16:03:25 | 新入荷情報

こんにちは!Mahoです。

最近Firekingで検索してお店を見つけてくださる方が増えています♪

贈り物目当てで、という方もいれば、地震でお気に入りが割れてしまって、、、

という方も。

ご紹介していなかった新入荷のマグや食器を今日はご紹介します♪




Monmouth grain and dryer
イリノイ州にある穀物倉庫のアドマグ。



Swan creek Inc.
運輸サービス会社のアドマグ。



エッソタイガーも久々の入荷です♪

エクソンモービル社が運営するガソリンブランド「エッソ」のマスコットキャラクター

「エッソタイガー」が大きく描かれたDハンドルマグ。



フェデラルのレトロなお花柄のマグ。

ハンドルも持ちやすくて女性にも大人気です♪



定番のDハンドルマグは、男性、女性どちらの支持も高い形。

シンプルかつ引き算上手なカッコイイフォルム。

握りやすいハンドルとカラーバリエーションは、つい増やしたくなるマグです!!



番外編で、久々にフレンチキャセロールが入荷しました♪

コンディションの良いカッパーティントです♪

探していた方はぜひお早めに!




また地震などで割れてしまったFirekingなど、修復できそうなモノはお店にお持ちいただければ、

私でよろしければ、無料で接着してお直しいたします!

(接着はできるのですが、水分に触れると接着材が溶けだして健康を害する場合がありますので、
以後食器としてはお使いいただけません!お気をつけください。)

何かありましたら気兼ねなくご相談ください♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-27 21:00:00 | イベント情報, 新入荷情報

「ミッドセンチュリーで飾る新生活。」

~4月テーマ~


思い出深い季節を超えて、少しシャキッとした気持ちで始まる4月。

日常の景色が変わる方もいるかもしれません。

そんな中でも、自分らしさを愛でる自分の部屋は、

ふぅ、と一息つける癒しの空間。

日常の中に良いシャキッと感をもたらしてくれる、

ミッドセンチュリーなインテリアは、始まりの季節にぴったりです。








ー George Nelson ー
掛時計

ミッドセンチュリーモダンを代表するアメリカ人デザイナー、ジョージ・ネルソン。
彼がデザインした時計シリーズ「ネルソンクロック」は、文字盤や数字を排除したデザインが特徴です。
ネルソンは人々が時計をどう見るか分析し、針の位置で時間を読み取ることができると考察しデザインしました。




ー DingDingDesign ー
クッションカバー、ラップトップケース、眼鏡ケースなど

イギリス、ノッティンガムのファブリックブランド。
デザイナーJennaはミッドセンチュリーを代表するデザイナーやアーティストに影響を受け、
ひとつひとつハンドカットでモチーフを作り、コラージュしていく事で柄(パターン)を製作していく。
モダンなデザインと、現代アートの要素をどちらも併せ持つファブリックブランドです。





ー Fireking ー
ブルーモザイクシリーズ

1966年~1969年のわずか4年間だけ製造されていた、ブルーモザイクシリーズ。
白いミルクガラスに、爽やかなブルーのモザイク柄がレトロで可愛い!
久々の入荷、数量限定です♪




ー +RING ー
傘、折り畳み傘

未使用のうえ不良品でもないにも関わらず、廃棄の運命を辿らなくてはならない生地
および傘パーツなどを活かしてオリジナリティー溢れるスタイリッシュなデザインが魅力の+RING。




ー GEM KINGDOM ー
NEW COLLECTION!!
ネックレス、イヤーカフ、リング、ブレスレット

2022年春夏のコレクションのテーマは「 TALISMAN 」。
古代エジプト時代から人々が身に着けていたといわれるタリスマン。
身を守り、幸運や繁栄、そして健康をもたらすというサインやモチーフをジュエリーに落とし込みます。
今シーズン、ブランド初となるイヤーカフも登場です!



詳細は引き続き、PICKUP ITEMや、BLOGにて更新していきます。

春はもうすぐそこ!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-25 21:00:02 | Information

こんばんは、Mahoです!

実は、本日発売の4月号S-styleに掲載していただきました!

3月の取材の際は記者さん、カメラマンさんと楽しい時間を過ごして♪^^

記事も素敵な仕上がりでした!ありがとうございました!


今回は新仙台人♪な方々におすすめしたい、仙台のあれこれ、スポットなどを紹介する号。

3DAYSは、おすすめデートコースの中の、本町・上杉デート編♪

載せてもらうFirekingの写真をどこで撮るか、、、

カメラマンさんとここは?!ここは?!と色々なところで色々なセッティングで

撮影を楽しくしてもらえたのもいい思い出^^

これになったんですね!いい写真!




そして記事の中でも紹介していただいた、Dequa♪

3月26日(土)の明日は!お財布の使い始めにいい日!

2022年の中にある3日の演技の良い日のひとつ。

お財布そろそろ変えようかな?と検討していた方はぜひ26日に!♪



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-20 15:33:26 | 新入荷情報, Diary

しばらくBLOGが止まっていました。。。

皆さま地震での片付けや、割れてしまったものの買い替えなど、、、

忙しない数日間をおくられていたことと思います。

余震なども続いておりますので、引き続きお気をつけてお過ごしください。



さて、ようやく落ち着いて、MYTONEさんの入荷した店内をご紹介できます♪




「MYTONE : 私の気分・私の色合い」
好きな柄を選んで、
日常を自分色に彩ろう。

をコンセプトに、様々なアーティスト・デザイナーが集まった

クリエイティブチームが運営している国内のブランドです。




タオルの本場、今治で作られたMYTONEのタオルは、触ればだれもが分かる、極上の肌触り!

ソファやベッドで掛けて使うのもオススメです♪





3DAYSのミッドセンチュリーなインテリア、ポップな雰囲気にも馴染む、素敵なデザイン。

MYTONEのPhilosophyや、デザインについての詳しいご紹介は、

数日後のPICKUP ITEMにて!




メキシコのチアパス人形も相まって、店内はカラフルで楽しい雰囲気♪

ぜひ遊びにいらしてください♪



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-03-15 18:03:25 | 新入荷情報, Diary

チアパス人形フクロウのふくいち、本町散策の旅。


はじめまして、ボクはふくいち。

実は先日、兄のあとに続き、メキシコから日本へやってきたばかりのフクロウです。

ボクの兄は、ふくすけとふくたろ。昨年の6月にボクより先に日本へ旅立ち、

兄の背中を追って、いつかの夢だった来日を果たしたのです。

兄さんたちが遊びに来ていたFarb-Akkordへ、ボクも早速行ってきました。



これが兄さんが言っていた自転車だ~~~!

と興奮気味に近寄って、思わず座ってみました。
(自転車は売り物なので座っちゃダメだったと、あとからRyoheiさんに怒られました。)




そんなこんなで、しょっぱなから怒られたボクを

あたたかく抱きかかえてくれた優しいRyoheiさん、、、、、



と思いきや、くちばしをめちゃくちゃつままれているのでした。

コラ、

と仰っています。すみません。



きちんと謝ったあとは、背中に乗せて遊んでくれました。

なぜか、Ryoheiさんが飛ぶ、という不思議な光景。



Farb-Akkordはお洋服屋さん。

という事でボクにぴったりなお洋服を真っ先に選んでくれました。



どうですか?

くちばしの部分はバッチリVラインになっていて楽ちんです。



これは、、、、!!!!

と飛びついた、ボクにぴったりなカラーの帽子!!

目をキラキラさせて被ってみたものの、なんとなくレゲエミュージシャンのようになりました。



そんなことないよ!と、

Ryoheiさんも柄違いの帽子をかぶって、一緒に記念撮影。


この顔は、ボクの真似だそうです。




正直、ボクのパッチリお目目は、そんなもんじゃないんです。

ってダメ出しをしたら、なんだかすごく嫌そうな顔をされました。。。

喧嘩するほど仲がいい。

そういうボクらです。



兄さん達がFarb-Akkordと3DAYS GRUNGEへ来たときのBLOGはこちら↓でご覧いただけます。




どうぞ、ボク「ふくいち」も仲良くしてやってください。

3DAYSで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年3月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
2024-03-17 20:00:00
FireKing -Peach Lustre Bubble Bowl- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.