左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY taiki tokairin | 2024-04-26 21:30:00 | 新入荷情報


ゴールデンウィーク前、滑り込みで新入荷アイテム続々と到着しております。
何とか間に合いました。

今回入荷したアイテムの一部を少しだけ紹介していきますね。

デザインが可愛いラグ。
ラグが本来の使い方ですが、タペストリーのように壁に掛けても使えるアイテムです。
3種類ご用意してますので好みのデザインがある方はお早めに!

表、裏でデザインを楽しめるのも魅力的。





ガーディアンベルも追加で入荷しました!
今までに入ったことのない個性的なデザインのが沢山あります。
宝さがし感覚で見に来てください。



まだまだ、新入荷アイテムご用意してます!

お店も新しいディスプレイになり楽しいんで頂けるはず!!
是非、皆様覗きに来てください。



ゴールデンウィークは休まずに営業いたします。
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
〈営業時間〉
12:00~19:00


Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-15 18:15:00 | 新入荷情報



またまたFire Kingが追加で入荷しました!

今回紹介するシリーズは
<Fire king D-handle mug〉

Fire kingと言ったらというぐらい定番の形です。
D-handleと呼ばれる由来は持ち手がDの形になっているのでその名前が付けられました。

底が広く、置いている時も安心出来る構造になっています。
植物を入れても素敵に飾ってくれる事間違いなしです。

個人的に好きなポイントは、
下に行くにつれてシャープになっていき、スタイリッシュなデザインが魅力的です。







並べた時のかっこよさと言ったら。
たまりません。
自分だけのゆっくタイムを過ごしたいそんな皆様にオススメです!
シリーズで是非集めて見ませんか?



今回紹介しきれていないアイテムは次回紹介しますね。

明日は休店日です。
18日(木)から皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-11 17:30:00 | 新入荷情報


皆様お待たせしました。

FireKingが入荷しました!!

今回はスタッキングマグをメインに入荷しました。
楽しめる事間違いなしのラインナップになっております。

カラーバリエーションも豊富なので気になる方はお早めに!

〈Fire king Super Dice〉
こちらのシリーズ。
私自身画像などは見たことがあったのですが、まさか実物がお店を見ることが出来るとは、
50sっぽいデザインで、これは色違いで集めたくなるシリーズですね!





〈Fire king Slender Stalke〉
こちらも初めて見たシリーズです
Fire kingのお花関係のマグカップの中でも入手が難しいシリーズらしく、
実際見てみると、とても繊細なデザインでした。
カトラリー入れとかで使っても素敵になりそうと感じました。



初めて見るシリーズが多く、私自身ワクワクしております!
この楽しさを皆さんと共有したい。
是非、お話しましょう。

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-04-06 17:00:00 | 新入荷情報


新生活が始まり、日常に少し刺激が欲しくなって来た頃かなと思います。
そんな方たちに向けて
今回もまたまた新生活が楽しくなりそうなアイテムを入荷しました!

それがこちらのデスクライト

インダストリアルなデザインでお家の雰囲気を変えてくれること間違いなし。
その名の通り机の上は勿論、サイズ感も丁度いいので枕元なんかでも活躍してくれそうです。

ゆったりしたいときにも丁度いい明るさなんです。

この無骨さ、
たまりませんねぇ。









ステンレスの鉢カバーとの相性も良く、男性が好きそうな雰囲気です!
使っていけばいくほど使用感も出てきて育てていく楽しみも味わえる。
そんなアイテムです。

植物を育てたいと思っているそこのあなた
是非、一度お店でチェックしてみて下さい!

ちなみに私はこのコンビ、めちゃくちゃ好きです。



新生活に是非小さな楽しみを!

Go To Pagetop

BY taiki tokairin | 2024-03-29 18:00:00 | 新入荷情報


OLD PYREX
 -Mixing Bowl-

1851年創業のアメリカの大手ガラスメーカー
コーニング社で開発された世界で初めての耐熱ガラスブランド。
-PYREX-

1940年~70年の間に作られたものはOLD PYREXと呼ばれていて、
同時期に誕生したFireKingと共に、世界中にファンが存在するアイテムです。

-ミキシングボウルとは-
底がフラットでふちの部分が広く扱いやすいサイズ感も丁度いいです。
耐熱ガラスが使われているので電子レンジ、オーブンにも対応してます!
サラダや、フルーツを入れても良し、汎用性抜群なアイテムです。
個人的にはグラタンやラザニアを作っても楽しめそうです!



自然光に当たった時の影の反射が可愛いボウル。
サイズ感も良く、お菓子を入れて置いたりと沢山のシーンで活躍してくるはず!

レトロな食器で、日々の楽しみを増やしましょう!





ようやく春らしくなってきましたね。
花柄で生活に彩を増やしませんか?

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.