左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-01-31 18:27:17 | Diary

また雪が降って寒い日が到来。。。

冷え込む夜に、ほっと一息あったかい紅茶を楽しみましょう♪

という、寒い冬は「おうちで夜カフェ」企画、開催中です♪


さてさて。皆さんお家で温かい紅茶やコーヒーを片手に、何をしていますか?

考え事をしたり、読書をしたり、スケジュール帖をまとめてみたり。。。

それぞれの一人時間を楽しまているかと思います。

今日は、私のおすすめBOOKのコーナー!



ミッドセンチュリー好きな方は、きっともうご存知でしょう。


「昭和インテリアスタイル」


個性溢れるミッドセンチュリーなお部屋が沢山載っているワクワクする本!

しばらく流行は北欧のシンプルミニマルな空間や、北欧ポップなカラーのイお部屋が多かったですが、

この本に掲載されているのは、キレッキレで個性が溢れ出ているコレクティブル趣向の方々。



その中でも3DAYSのテイストに近い方のお部屋のページをちらっとご紹介。

バレットプランターの使い方もとてもオシャレだし、

少し西海外の雰囲気がMIXされたミッドセンチュリー。



ポップでクール!

他にも、系列店の3DAYS GRUNGEのテイストなお部屋の持ち主の方もいたり、

とにかく面白くて、勉強になる方々ばかりなのでオススメです!




皆さんのインテリアの参考にしているものがあれば、

ぜひ教えてください!

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-01-24 12:45:30 | Diary



毎年ささやかながら、皆さまにお渡ししているお年始。

これまで、クリアファイルやステッカーなどを製作。

皆さまに喜んでもらえたら!と年始にお渡ししていました。

今年は!このネームタグ。すべて社長がハンドペイントでひとつひとつ描いてもらい、

穴をあけたり、紐を通したり、やすりをかけたり、スタッフも一緒に手作りしたネームタグ♪

この製作ストーリーの裏には、GO ROUNDの社長からのメッセージの中に綴られたもうひとつの目的がありました。


「たくさんの変化が起きた2020年、
”現在進行中で世界的に大変な事態”。
そんな状況に憂いてばかりでは何も進まない。さぁ我々に出来ることから始めていこう。」

例年のノベルティにかかる費用をお客様からのご厚意として、またその同金額をカラーズから、
 ”宮城県立こども病院”へ寄付させていただきました。
きっと明るい未来が待っている子どもたちの力に、少しでもなれたら、、





PAY IT FORWARD

ちょっとだけ、周りの困っている人や、助けを求めている人に親切や優しい心遣いを。

そのほっこりとした気持ちが、どんどんと広まって、最終的に優しさの連鎖が起きていきますように。

そんな思いを胸に、今回はノベルティに費用をかけず、未来の子供たちのために。

それでも何もないのは寂しいし。。という事で、完全自社生産、

手づくりのノベルティを製作したのがハンドペイントネームタグなのでした♪




PAY IT FORWARD を拡げていこう!!

という事でみんなで「良い事したよ塗り絵」をしませんか?^^

誰かのために何かしたよ♪とほっこりエピソードを共有してカラフルな絵に

なっていったらいいな♪と思います!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-01-17 20:00:00 | Diary


今日カラーズで行われたプレゼント交換会!

実はクリスマス時期にやる予定でしたが、年末年始の準備でバタバタとして、

年明け再開を目途に準備をしておりました。。。

そして今日♪ついにプレゼント交換会当日♪



誰から貰えるのかな。。。とワクワクしてましたが、

なんと!尊敬するNoriko先生からでした♪♪


いただいていいのか。。と悩ましいほどのロイヤルコペンハーゲンのテネラ!!

なんだか贅沢やすぎませんか。。。!

と思っているところに、今スカンディナビアで話題のクリンクロスも♪









そんな私は、なんとNoriko先生へプレゼントをあげたのでした^^(笑)

わーい♪大切に使おう♪♪

また今年も1年!頑張ります♪

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-01-16 18:00:00 | Off Shot


皆さんこんにちは。今日は暖かい一日でしたね!

最近冬服にも飽きてきてしまって、何だか着たい服が無いな~~。。。

と思っていたのですが、思い切って、よし!服を買おう!

とFarb-Akkordでお買物。

下も上も買ったのは久々だったのでるんるんな私。がこちら↓↓



そのあとみんなで恒例の写真撮影会をしました♪(笑)




10連写ショットの中で、何か面白いことやったろう!としてる瞬間。

Natsukiさんの不動感が逆にかっこいい。(笑)



忘れ物を届けにきたShihoさんも一緒にぱしゃり。

すごい!なんか新鮮!!

ほっこりわくわくな時間でした♪

今日もありがとうございました!




ちなみに、Farb-Akkordのお洋服はこちらでご覧いただけます♪♪




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-01-14 17:09:30 | Diary


2021年。年明けて初の大きなイベント。

毎年恒例の、どんと祭!みんなで行ってきました♪



密を避けて、で今年はご祈祷も予約制。

という事で初の午前中!!



まだお焚き上げの火が付く前。なんだか新鮮な光景です。

1年間お世話になった、商売繫盛の木札や、お守りなど。。。

神様へお礼の気持ちもお伝えしつつ、今年の抱負を気持ち新たに祈ってきたのでした。



今回は日中という事もあって、普段なかなか来れないRuuさんやAkikoさんも一緒にお参りできて嬉しかったな♪

また一年、気持ち新たに頑張りましょう♪


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年1月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
2024-03-17 20:00:00
FireKing -Peach Lustre Bubble Bowl- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.