左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-01-31 21:00:00 | Information, Diary

こんばんは、Mahoです。

最近大幅なディスプレイ替えをしました。

その辺りからか、、重い腰の痛みが。

これまであまり腰痛に悩まされなかった私。ちょっと困惑していると、

Naokoさんに「ぎっくりの手前っぽいね!」と診断されたのでした。

やだやだ。歳をとっても身体は健康でいたい!!!

筋トレします。


さて、そんなディスプレイ替えが無事に終わって、店内が変わりました♪


家具とインテリアが楽しめる手前のコーナーは、

ビューローを前に椅子に座ると、まるで自分の書斎の気分。

存分にお部屋の妄想をひろげられるコーナーです。





奥に行きますと、アクセコーナーが広くなりました。

ガラスの棚で下の段のアクセも綺麗に見えます♪



そろそろ冬服にも飽きてくるころ。

アクセサリーで気分を変えてみては?♪



一番奥はバッグコーナーに♪

大きな全身鏡もあるので安心して試着していただけますよ♪



明日から2月。日によって春が見え隠れしてきそうですね。

1月も沢山のご来店、誠にありがとうございました♪


ー 2月の店休日のお知らせ -

2月2日(水)、2月9日(水)、2月24日(木)


お間違えの無いようお気をつけください。

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-01-30 09:36:54 | Diary


小さめバッグにあわせて、小さめお財布! Part,2


今日はさらにコンパクトなミニ財布のご紹介です♪

手のひらサイズのミニ財布は、ポケットに入れて持ち歩きたい方には

もってこいのサイズ感です。




ミニ財布の話題はカードの収納。

コンパクトサイズなだけに、カードの多い方は少し足りないかも、、、と感じる方も。

ポケットは2つ。

馴染んでくると3枚ずつくらいは収納できるのでMAX6枚は入ります。

それでもやっぱり足りないかも!という方は、、、



カードケースと一緒に使う事をおすすめします!

Dequaのカードケースはミニ財布と重ねると大体同じくらいのサイズ感。



重ねて持ってもそこまで邪魔になりません。






カードケースの中身は、ポケットが左右に3つずつ。

一番真ん中の左右2つのポケットは少し余裕があるのでそこに2枚重ねていれられれば

8枚くらいは入るでしょうか。



足りないカード収納はカードケースでカバー!

が最近のおすすめです♪



小さめ財布への買い替えを検討されていたあなた。

ぜひDequaの折財布やミニ財布を見てみてください♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-01-29 15:37:26 | Diary


小さめバッグにあわせて、小さめお財布!


キャッシュレス決済が進んだり、小さめバッグの流行、

アウトドアの趣味ができたなど、

お財布をコンパクトにしたいという方が年々増えています。

「年末年始にご褒美にバッグを新調した」

「春に向けてバッグを新調したいと思っている」

「ずっとお財布が大きいなと思っていた」

そんな皆様へ。今日はDequaのコンパクトサイズのお財布をご紹介します!



小さめのDequaのバッグ。

Dequaの長財布だと、、、、、、



縦に入れたら蓋がしっかり閉まらない、、、!

なんてことも。



そんな方にまずオススメするのは、折財布♪

長財布と同じ金具を使用し、厚みがでてきた際のサイズ調整の役目をはたしてくれ、

パンパンで財布が閉まらない!なんてことがない便利な仕様!





長財布ほどではありませんが、

カードの収納も問題なく、恰好な枚数が入ります。

(MAX20枚は入りそうな量です。





カードをまとめて入れられるスペースも。



こちらの折財布。

小さめバッグに入れるとしたら、どんなサイズ感でしょうか。

まず横向きに入れてみると。。。。




スマホと一緒に横向きに入れても問題なく入りました♪

ハンカチやティッシュ、小さめのポーチも入りそう!





次回はさらに小さなお財布、ミニ財布をお送りします♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-01-28 20:55:49 | Diary


今日はいつもより少し早く出て、お客様宅へ家具の配達へ。

近くにあの”むらぬし”がある、と聞いてしまっては、行かねば!!

という事で、立ち寄ってお昼を買ってきました!

むらぬしの噂のフルーツサンド♪と、むらぬしのおにぎり!



悩みすぎてど定番を選んでしまった苺。

次の機会があればお芋にしてみたいと思っている私です。

苺がとてもフレッシュで、生クリームもあまり甘くない控えめさが私好みでした♪



さてさて、美味しいものの話から、

3DAYSにもほぼ完売していたおいしいVegetusさんのナッツの追加便が届きました!

冬シーズン、これが最後かな、、、?と思っている今日この頃。

バレンタインに合わせて間に合ったので、今回もあっという間が予想されます!

気になっている方はお早めに!



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-01-26 12:00:00 | イベント情報


バレンタイン企画 

ーありがとうを伝えよう♪ー 

2022.01.29(sat)~


今日はバレンタインにオススメなアイテムをご紹介!

まずは新作の2nd paletteの靴下と、Vegetusさんのナッツ!

2nd paletteの靴下は29日(土)~店頭だしです♪


靴下で柄違いも楽しい♪




靴下といえば、Farb-Akkordの靴下も♪

Farb-Akkordで選んでいただいた靴下と3DAYSのアイテムをMIXでもラッピング対応いたします♪



奈良産のヴィンテージマシンで作られた靴下。

とにかく丈夫でしっかりとした履き心地が特徴的。

麻を使っているのでオールシーズンおすすめです♪




3DAYS GRUNGEのオリジナルポーチもおすすめ♪

メンズは小銭入れに使う方、イヤホンを入れる方など便利なサイズ!







大切な人へ、バレンタインの贈り物。

厚みが薄いチョコレートでしたら持参のチョコと、

他のアイテムを一緒に梱包もできるのでご相談くださいませ♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年1月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.