左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-12-30 21:13:14 | イベント情報, Diary


皆さんこんばんは!Mahoです。

12月30日。本日は2021年の最後の営業日でした。

今年も沢山のご来店誠にありがとうございました!



今年あったことをサラッとおさらいしようかと思ったら、想像以上に色々ありました。

春。初めての三越催事イベント参加。

カラーズが三越さんに出展!

他の色々なヴィンテージショップと一緒に、出会いもあり、新鮮な空気で立った催事。

社内、社外関係なく沢山の方に助けられての開催でした♪

(改めて、うちって派手だな。。。と実感した空間。)



春、桜咲き、大の大人が錦町公園で散歩花見で全力ジャンプ。

この時の写真はこれからの歴史に残る一枚。



秋。

錦町公園のイベントにみんなで♪

なかなかワイワイと美味しい物を買って帰りました。



気づいたら。

こんなに塀が高くなった、、、!!の、衝撃の一枚。

今となっては毎日の風景。

というよりさらにさらに高くなってる!!そびえたつマンション。



思い出深い、Night Gallery。

夜に、そしていつもとは違った演出で、お店を楽しんでもらいたいと思い立った企画。

気づいたら、本町メンバーだけじゃなくてスタッフがみんな手伝ってくれて

色々なスタッフとお客さんが普段なかなか会えない組み合わせもあったり、

人と人とのいい出会いと、親睦を深められた日。



あっという間に冬。

本町COFFEE BREAK企画も終盤へ。

ラリー景品を3人で作って、工作が楽しい時間♪



いよいよ完成!オリジナルサコッシュも無事販売できました♪

春夏秋冬。いろいろ沢山、ありました。

全店イベントが、スタッフだけの写真がなかなか無くて載せられませんでしたが、

9月の全店イベントも2019年ぶりの開催で記憶に残るイベントでした!




さて、2022年はもうすぐそこ!

2022年1月2日 10:00~

初売りをやります!!



数量限定、福袋もあります!

今回は初めての試み。コラボ福袋です♪

3DAYS GRUNGEのShihoさんと一緒に選んで作った、

両店舗の商品が入った福袋♪



なんと、追加のシークレット福袋を作りました!!!

こちらの内容はBLOGでは掲載されないですが、

当日、私やShihoさんに直接聞いてみてくださいね^^



そして新年初!のDavid Weidmanアート。

明日よりLOOKBOOKで新入荷作品をご紹介します♪

初売りの1月2日まで毎日LOOKBOOKが更新されますのでお見逃しなく!



そしてヴィンテージのライトも沢山入荷です♪

天吊りライトから、置き型ライトまで、いつもより多めにご用意してお待ちしております。



ヴィンテージ食器は、マクベスエバンス!

うすはりのミルクガラスをぜひ店頭でご堪能下さい♪



お正月ならではの、日本の匠が作った漆椀やまな板。

丹波の黒豆を使った美味しいものが、、、

お餅におすすめのアイテムもありますよ♪



こんな感じで、本町はYuzoくんがサポーターとして年始準備を手伝ってくれていました♪

記念撮影(Yuzoと愉快な仲間たち)。



自由な大人たち。

こういうアホな事、大人になっても全力でやり続けたいです。

皆さま見守っていてください。



それでは!長くなりましたが、今年もありがとうございました。

皆さんに沢山のパワーと、美味しい物(エネルギー源)もいただき、

何とかこの年末を終える事ができました、、、!!!

明々後日にはなりますが、、、

2022年1月2日 10:00より、3DAYSにてお待ちしております。


素敵な年末年始をお過ごしください。

年明けは、どうか暖かくして、ぜひ本町へ足をお運びください♪


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-12-30 18:00:00 | イベント情報

3DAYS×3DAYS GRUNGE福袋 

ー壁ものBAGー  
1万円(¥25,000相当)

2022.01.02(sun)~


壁を飾りたいあなたへ
~3DAYSがお届けするストーリー~


お家時間を過ごす事が増えたコロナ渦。

それに合わせてお家の中にワークスペースを作った方も多いのでは。

ふと息詰まった時に、癒しのワークスペースを作りませんか?



ゆ~らゆらと揺れるモビール。

ミッドセンチュリーな配色のモビールはふいに天井を見上げるとゆらゆらと空気の動きを感じる事ができます。

リモートワークで一人で黙々と仕事を進める中。

ふとした瞬間にモビールの動きを見つめると、何かアイディアが閃くかもしれません!



壁付けで小物を収納できる陶器の飾り。

付箋など文具を入れてもいいし、ドライフラワーでインテリアにするのもおすすめ!



ワークススペースに大事なデスクライト。

なんと自由に動かせるので角度を変えたり、必要な場所に灯りを持っていくことができます。



そして実は、、、、

この子も壁ものでした^^

壁にも取付可能なデスクライトです♪




全7点 約¥25,000相当

・モビール(3DAYS)
・ヴィンテージ陶器の壁飾り(3DAYS GRUNGE)
・デスクライト(3DAYS GRUNGE)


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-12-29 18:00:00 | イベント情報

3DAYS×3DAYS GRUNGE福袋 

ーお花BAGー  
1万円(¥25,000相当)

2022.01.02(sun)~



お花好きなあなたへ
~3DAYSがお届けするストーリー~



大切な植物は、生活の一部!

お部屋の風景にもなっているし、愛着もどんどん沸いてきます。

これから植物にトライしたいな、、、、と思っている方も、

お花コーナーを整えたいな、と思っていた方にも、、、

鉢カバーから植物を楽しむ小道具も揃った、オススメなセットです♪


まずは植物を楽しむための小道具を!

こまめに水やりはスプレーを、水が比較的必要なハーブなどには、

約1週間分のお水を必要になったら少しずつ土に補充してくれる水やりスポイト。

この植物、なんて子だっけ、、、?となりがちな子には、

プラントラベル!お名前を書いて鉢に挿しておきましょう♪



これからの冬の季節は、植物にとってはオフシーズン。

ちょっと手が離れちゃった。

なんて空いた時間に、お家で植物の刺繍をしませんか?

刺繍キットはデザインの下書きもあって、糸も針も全てセットになっています!

やろう!と思ったらすぐに始められる、刺繍キットです♪

もちろん、完成したらそのままタペストリーのように壁に飾れます♪



さて、3DAYS GRUNGEで選んできたメインはコチラ!

プランタースタンドになりそうな小さな折り畳みスツール!

子ども用の椅子サイズですが、しっかり大人も座れる頑丈さです。

この上に、さきほどの鉢カバーを乗せて♪




折りたたむとこんな感じ♪



全6点 約¥25,000分

・avevaの鉢カバー(3DAYS)
・フィンランドのプラステックスのスプレー(3DAYS)
・フィンランドMuurlaの水やりスポイト(3DAYS)
・植物柄の刺繍キット(3DAYS)
・ヴィンテージ折り畳みチェア(3DAYS GRUNGE)
・プラントスタンド(3DAYS GRUNGE)


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-12-28 18:00:00 | イベント情報

3DAYS×3DAYS GRUNGE福袋 

ーコーヒーBAGー  
1万円(¥25,000相当)

2022.01.02(sun)~



コーヒー好きなあなたへ
~3DAYSがお届けするストーリー~


コーヒーメーカーといえば、、、

いつかは欲しい、という方も多いのでは?

ケメックスのコーヒーメーカー!

ケメックスを中心に、一日の始まりが爽やかに楽しく過ごせそうなイメージで♪



ケメックスはコーヒーメーカー以外にもオリジナルのペーパーフィルターとお掃除グッズが揃っています。

買って帰ったら、すぐ使える!便利なセットに♪



グランジで選んだ食器はこちら♪

カップ&ソーサーと、ケーキプレートが同じデザイン。

植物と色鮮やかな鳥が描かれた、いまにも鳥のさえずりが聞こえてきそうな爽やかなデザイン!

白地はコーヒーも透けて綺麗に美味しくみせてくれますね♪





全7点 約¥25,000相当

・ケメックス コーヒーメーカー(3DAYS)
・ケメックス ペーパーフィルター(3DAYS)
・ケメックス お掃除ブラシ(3DAYS)
・ヴィンテージカップ&ソーサー(3DAYS GRUNGE)
・ヴィンテージプレート(3DAYS GRUNGE)
・ヴィンテージキャニスター(3DAYS GRUNGE)
・ヴィンテージトレイ(3DAYS GRUNGE)

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-12-27 18:51:51 | イベント情報

3DAYS×3DAYS GRUNGE福袋 

ーお料理BAGー
1万円(¥25,000相当)

2022.01.02(sun)~



お料理好きなあなたへ
~3DAYSがお届けするストーリー~


題して!アップルパイ作ろうセット!

GRUNGEのリンゴのプレートと、3DAYSのオリジナルエプロンを見た瞬間に

閃いてしまったセット!

寒い冬には、リンゴを使ってアップルパイをお家で作ろう♪



まずは調理!ロスティメパルの使いやすいボウル。

握る取手がついているのと、滑り止めがついていて混ぜるのも楽ちん♪



そしてなんと見つけてしまったのです。

スヌーピーのヴィンテージコミックに"ルーシーのアップルソースパイ"というページが!

きちんと分量も描いてあるんですよ^^

思い切ってレシピのアプリじゃなくて、コミックのレシピ通り作ってみる。

なんてチャレンジも面白いかもしれません♪




ヴィンテージですが、ミルクガラスはオーブンウェア!

お一人様サイズのアップルパイにはぴったりかもしれない、

グラスベイクのフレンチキャセロール。

グランジのリンゴのお皿は、お皿としても使えて、トレーのように使うのも楽しい

大きめサイズです♪



全7点 約¥25,000分

・リンゴ柄ヴィンテージプレート(3DAYS GRUNGE)
・木のラウンドトレー(3DAYS GRUNGE)
・グラスベイクのフレンチキャセロール(3DAYS)
・ロスティメパルのミキシングボウル(3DAYS)
・3DAYSオリジナルエプロン(3DAYS)
・スヌーピーのヴィンテージコミック(3DAYS)
・フォークレスト付きフォーク(3DAYS)

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.