左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-12-20 21:04:18 | Diary


Mahoです。こんばんは。

ここ最近、ほっこりが重なって幸せな気持ちの私。

年末、大切な人から頂く贈り物やお手紙などは、

見れば見るほどHappyをくれるのでした♪


忙しくてお店に行けないから、、、とわざわざ贈り物をくださったSさん。

しかもお手紙まで中に入っていて、、、!!

カウンター近くの壁にかえて、眺めて頑張ります♪^^



そして、改めて手書きのお手紙ってあたたかいな、と感じている私です。

いくつになっても、どんな時代になってもわざわざその時間をかけて書いていただいたお手紙には

どんな方からのお手紙にもほっこりとします。



お友達(スタッフのお子さま)からいただいたお手紙。

3DAYSにいるベビーのデビル。(アレキサンダージラルドの置物)

チビデビル。として新しい発明をしてくれました。


「しっぽとポケットが赤とオレンジのマーブル」

!!!!!??

凄い配色のアイディアとセンスです。






そしてお仕事でもほっこりが。

新しくお取扱いさせていただくことになったメーカーさん。

荷物と一緒にご丁寧なお手紙が届きました。

会えなくても、そのお人柄が見える一筆。

素敵だな、と思える人と一緒にお仕事ができるのは、とても幸せです。



そして毎年恒例のようになってきていてとても有難い、

Yさんが作ってくれる1年間の思い出ムービー。

昨年は感動のBGMとともに、本気で涙がでました。

今回の写真の中でも1番思い出深かった1枚。

皆さんに支えられていまこうやっていますね。

ありがとうございます!




そしてぬくぬく展は、まだ開催中です!

ほぼ完売し蔵王のスリッパも追加便が届きました♪

年末年始の買替、今がおすすめです♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.