左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-12-29 18:50:55 | Information


2020年も残すは数日。
今までにない経験をして、色々な事にトライした一年、
いつも応援してくださる皆さまに、沢山の勇気と、パワーをいただいた一年でした。
ありがとうございました。^^


皆さまはどんな一年をすごされましたか?


今年の営業は、12月30日(水)18:00までとなります。
また、下記店舗休店になります。

休店日: 12/31(木) 1/1(金)



年末年始の休業により、下記のように対応させていただきます。

【WEBでのお買い物の発送対応】
12/29(火)~1/3(日)までのご注文品は、1/4(月)~順次ご連絡差し上げます。

【お電話でのご質問対応】
初売り期間中はお電話対応が難しい場合があります。
  12/30-1/3までの期間は、あらかじめご質問に関しては
メールでご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

  mail:3days@colors-ltd.co.jp



2021年は、1月2日の初売りより、皆様のご来店をお待ちしております!
初売り入荷情報はBLOGにてご確認くださいませ♪


=2021年福袋情報=

=初売り入荷アイテム情報=


それでは、よいお年をお迎えください!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-29 10:41:01 | イベント情報, 新入荷情報

=年始入荷アイテム= 

第三弾
Fireking ターコイズブルーコレクション

2021.01.02(土)~


久々の入荷です!ぎりぎり間に合いました!

お掃除も済ませて、今日は撮影。

朝の光に照らされるブルーのミルクガラス。

光の当たり方やガラスの重なり方で絶妙に違ったブルーが見られます。



大人気のDハンドルマグ。

絶対にすぐに完売する。と思いながら、私も欲しい。と思っているアイテムのひとつ。。。

最高にミニマルでセクシーなフォルム。

持ちやすい取っ手も◎



このタイプのボウルは、なかなか見つからないのです。

チリボウルよりも横幅のひろい、スープボウル。

タコライスなどもおすすめなサイズ感。

ヘビロテ確定の使いやすい形。



左から10インチプラッター、9インチプレート、スープボウル、デザートボウル



デザートボウルはヨーグルトやアイス。。。はもちろん、

なんとなく素麺とかのつけつゆ入れるのにも丁度よさそうな感じ。

小さくて軽いし、いくつも欲しくなってしまいます。

(今回は4つ入荷です。)



2~3人用のサラダがちょうど良さそうなたっぷりサイズのサラダボウル。

おみかんでもよし。

家族で使う大皿的なサイズでおすすめです。



スプラッシュボウルは、S,M,Lサイズ。

おうちでフルーツポンチパーティなんていかがですか。

ターコイズブルーに色とりどりのフルーツを乗せたら絶対に素敵!

なんとも品のある色です。



さて、今年の営業も残す2日。

明日までに全部終わるかな。。。。

年始めは、2日からの営業です。ターコイズブルーも2日から店頭に並びます。

お楽しみに♪

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-28 18:47:08 | イベント情報, 新入荷情報


=年始入荷アイテム= 

第二弾
Vegetusのナッツ

2021.01.02(土)~


夏の入荷時は、ナッツ屋さんをやってもいいかもというほど大好評をいただいた、

Vegetusさんのフレーバーナッツ。


「一皿の料理のような一粒を」

をコンセプトに、他にはない厳選した材料から作られる素材にこだわり、

料理のように繊細にオリジナルに味付けされたナッツです。


今回の新入荷は、冬季限定のペカンショコラと、ホワイトキャラメルペカン。

ピーカンナッツに蜂蜜コーティングがされ、
その上からチョコレートとカカオパウダーがかけられたペカンナッツ。

ホワイトキャラメルペカンは、ホワイトチョコ×キャラメルパウダー。

ピーカンナッツの特徴は、クルミのように甘みと深い香りがあり、

血中コレステロールを下げる効果があるそうです。



前回入荷後に即完売したVegetusさん人気No1のゴルゴンペッパーも入荷しました。



お正月はお家でゆっくり過ごすという方も多いかと思います。

お酒のおつまみ、またコーヒーブレイクに、おすすめです。



明日は、

第三弾 
Fireking ターコイズブルーコレクション

をお送りします♪お楽しみに!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-27 17:00:00 | イベント情報, 新入荷情報


=初売り入荷アイテム情報= 

第一弾 
David Weidman


2021.01.02(土)~


皆さん今年の仕事納めは終わりましたか?

もう終わった方、明日までという方、皆さんそれぞれいらっしゃるかと思います。

カラーズ全店は、年内は12月30日(水)18:00まで営業いたします。

本日から毎日、初売り入荷アイテムの情報を発信していきますので、

年始に向けてのワクワクを、楽しんでいただけたらと思います。

まず、第一弾はDavid Weidman!



年始にどうしても出したかった、「Migration」。

毎年、冬になると宮城・伊豆沼の白鳥やマガンなど、水鳥の飛来とその絶景がニュースになります。

マガンの飛び立ちは、日の出の20分から30分前に始まるそうです。

夜間は沼で休んでいたマガンたちが、日が昇るとともにエサを求めて一斉に飛び立つ。

朝焼けの空を、黒い鳥影が埋め尽くす光景は、まさに圧巻ですね。

そんな風景を、David Weidmanの「Migration」からも感じ、年始にどうしても出したかった!

ぜひニュースを見た後に、店頭でもDavid Weidmanの渡り鳥たちを見てみてください♪




久々の入荷、「Flower & Bugs」。

花の上を飛び回る虫たちが可愛くて、Weidmanの作品の中ではとてもシンプルで大胆なデザイン。

絵の色に合わせて、フェルトのテーブルマットと、ミッドセンチュリーなフラワーベース、

そしてローズウッドのネストテーブルを合わせたら、

あれ、何だかちょっと和のテイストも?

こういう閃きと、発見は、やってみて気づく事が本当に多いですが、

なかなか個人的に大きな発見でした♪


今回初入荷!「Bush Birds 」

草むらの鳥たち。

いま孵ったばかりのような小さな鳥たちもちらほら。

鳥が何羽いるのか。。。。

数え甲斐があります。。。!!




「Bird Tree」

David Weidmanの大作のひとつ。

ウェイドマンの大好きな鳥たちが沢山描かれた作品。

よくよく観察すると、鳥たちの関係、表情、キャラクターが本当に面白い。

個性が溢れる鳥たちに飽きず観察できます!

私もいつか欲しい作品のひとつ。



「Flowers in Vase」

グリーンが入荷しました。

この額装が良かった、というお声を何回かお聞きしたので、もう一度。

確かに、はっきりとインパクトのある配色。

だけれど馴染む色ですね。



竹藪から次々と飛び立つ鳥たち。「Flight」

ブルーのグラデーションがとても素敵です。

玄関にも、ちょっと空いた壁に、廊下に、階段脇に、

ほどいいサイズ感が、色々なシーンに当てはまります。


ご紹介したそれぞれの絵は、年明けからLOOKBOOKに詳細をUPしていきます♪




明日は、

第二弾 
Vegetusのナッツ

をお送りします♪お楽しみに!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-26 12:00:00 | Information, イベント情報


=2021年福袋情報=

「おうちでまったりブランチセット」

2021.01.02(土)~


2020年は、みんなにとって本当に大変な一年でした。

今年の初売りはどうしよう。。。と暫く悩んでおりましたが、決めました!

今年も福袋、やります♪

そして、毎年県外のお客様は実店舗まで来ないと買えない、という状況でしたが、

こんなご時世。

WEBSHOPでも1月2日(土)10:00~店頭同時発売します!

昨年は好評でOPEN前にまさかのOPEN待ちの列ができた、

ヴィンテージ食器福袋。限定7袋です!



【 3万円袋 /限定1袋 】

*ジェードの3コンパートメントプレートが必ず入る!
*大人気Vegetusさんのナッツが1袋入る!
*6~6.5万円相当






【 2万円袋 /限定2袋 】

*ジェードの3コンパートメントプレートが必ず入る!
*大人気Vegetusさんのナッツまたはドライフルーツが1袋入る!
*4万円相当





 




【 1万円袋 /限定4袋 】

*二人暮らしセット
これでばっちり!二人で楽しめるペアセット福袋です。
*ALL BEEのラズベリージャム入り
*2万円相当








*一人暮らしセット
プレートに、マグに、ボウルに。。。一人暮らしはこれでばっちり!
*ALL BEEのミルクジャム入り
*2万円相当







*オレンジ×グリーンセット
2色の食器を集めたカラーコンセプトセット♪元気が出る色です♪
*ALL BEEのアップルジャム入り
*2万円相当







*3DAYSグリーンセット
3DAYS好きのあなたに!グリーンのアイテムを集めたヴィンテージ食器♪
*パン専用野菜ムース入り
*2万円相当







WEBSHOPでも販売するため、予約お願いします!!

という方がいらっしゃいましたら、本日より30日(水)までご予約を受け付けます。

※キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。





~ご購入にあたっての注意点~
・食品以外は、すべてヴィンテージ食器・ヴィンテージ小物になります。
・コンディションについては、クレームをお受けしかねます。ご了承ください。
・破損品を理由とした返品&交換以外はお受けしかねます。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.