左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-12-25 19:25:14 | Diary

皆さん、2020年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?

私はというと、両日とも店頭でクリスマスを過ごしましたが、

お客様サンタさんが私にもクリスマスプレゼントを!!!

「やったーーーーーー!」の瞬間をおさえてくれました。(笑)


チョコレートのケーキ!!!

開けたら中がクリスマスカラーだった事も感動♪

中には私の大好きなナッツも沢山入っていて。

後半もばっちり頑張れました♪




いやいや、明日からはあっという間の年末ですよ!

2020年てあっという間だったような、長かったような、不思議な一年。

3DAYSは12月30日(水)まで営業します!

残りの数日間も、どうぞ3DAYSをよろしくお願いします♪

さて、年始の準備です。(笑)

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-19 21:47:00 | Diary


先週末のこと。

よく遊びに来てくれるSくんが気に入ってくれたボールキャンドルを、

何かに乗っけて悩んでる。。。


なんだろう。。と思わず近寄ってみると。



わあ!!!!!!

なんだか宇宙船みたいでかわいいね!!!!!

天才!!!!!

と叫んでしまった私。



ヴィンテージのキャンドルホルダーの上に乗っかったボールキャンドル。

なんとも素敵なキャンドルホルダー。

使い方は。。。。

一応。。。。。

間違ってはいない。。。。。。。。。!!!!

キャンドルのホルダーだから。

S君曰く、「キャンドルホルダーを逆さまにしてもいい感じです。」とのこと。

ほんとうだ!



イメージはこんな感じですね。

スペースマンボトルがしっくりくる。


こんなアイディアを隠し持っているSくん。やっぱりさすがのセンスだぜ。




皆さんも試してみてね。




Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-06 21:03:50 | イベント情報




みなさん、こんにちは。
12月1日から始まった今回のカラーズクリスマスイベントは早速、たくさんのお客様に参加して頂いております。
ありがとうございます。
なかなかお店に来ることが難しい遠方のお客様からも参加したい!という嬉しい声も、、、。


そこで!!
WEBでのご購入限定!!3DAYSからプチクリスマスプレゼントをご用意しました。

★税抜¥3,000以上のお買い物をして頂いた方へ
ポストカードセット プレゼント!
★税抜¥20,000以上のお買い物をして頂いた方へ
3DAYSオリジナルアイテム プレゼント!

お買上げ商品と同送させて頂きます。
※店舗ごとに金額とプレゼント内容が異なります。系列店舗の情報は各店のブログをご覧ください。

COLORS CHRISTMAS WEB GIFT 2020 startです。
<開催期間>   12/7(Mon) ~ 12/25(Fri)

<各店舗WEBショップ>

3DAYS(http://3dy.colors-ltd.co.jp/)
3DAYS GRUNGE(http://3dg.colors-ltd.co.jp/)
3DAYS SCANDINAVIA(http://3ds.colors-ltd.co.jp/)
BOLIG(http://bol.colors-ltd.co.jp/)
OPEN THE SESAME(http://ops.colors-ltd.co.jp/)
Farb-Akkord(http://fab.colors-ltd.co.jp/)

日々楽しい内容を随時UPしております。
引き続き店舗のスタンプラリーもお楽しみ下さい。



Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-05 22:42:38 | Diary

3DAYS Xmas Story 

「贈り物探しの旅」

スタッフオススメXmasギフト企画
~スタッフNaokoさん編~


「ん~~~、今年のご褒美はこれかなっ!」

と選んでくれたNaokoさんは3DAYSに入ってくれるスタッフNo1のアクセ持ち。

本当に色々持ってるんですよ!

系列店のOpen the Sesameのアクセも含めて、それも持ってたんですか?

と突っ込みどころ満載な、種類豊富なコレクション。

そんなNaokoさんが選んだご褒美ジュエリーがこちら。



GEN KINGDOMのブレスレットと、リング。

グレーのパールと、GEM KINGDOMらしいカッコいいシルバーの組み合わせが、

女性らしさとカッコよさを同居させている素敵なジュエリー。



そして、、実はGEM KINGDOMの新作が入荷しました!

週明けから店頭に出せそうです。

GEM KINGDOMファンの皆様、、、もう暫しお待ちを。









Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-12-04 20:00:00 | Diary

3DAYS Xmas Story 

「贈り物探しの旅」

スタッフオススメXmasギフト企画
~店長Maho編~


最近本格的にクリスマスギフト目的でお店に来て下さる方が増えてきました。

スタッフがおすすめするクリスマスギフト。

少しでも参考にしてもらえたらと思います♪

さて、今日は店長の私から、クリスマスギフトにおすすめのアイテムのご紹介!


私の今年の冬のテーマは!「温」

寒い冬はあったかアイテムでしっかり防寒して、

ぬくぬくと過ごしたいものです。

Eagle Productsのマフラーを初めて巻いた時の感動は、

いまでも忘れられません!

そして何年も経ったいまでも、肌触りが以前に劣らない心地よさ。



こんなに素晴らしい肌触り、みんなも絶対、体験した方がいいよ!!!

という一心で、このマフラーを。

ちなみに私はこの巻いているイエローのマフラーと同じタイプの色違いを使っていますが、

色違いで欲しくなるほどです。

大切な人へ、いつも頑張っている自分へ。”ぬく”をプレゼントしましょう♪







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.