左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-06-30 13:10:06 | Diary



こんにちは!
昨晩一人でちょっと怖い本を読んでしまい、
ぞわぞわな夜を過ごしたMOMOです。。。

6月。梅雨の季節。
雨音に耳を傾けながら、ゆっくりと自分時間を楽しみ、エネルギーチャージ。
私とMAHOさんはそんな思いを込め、接客をしよう!と計画していました。

ところが、
今年の6月は一味違った!!!!!
なんてこった、めちゃめちゃ晴れている!!!!
あっついぞ!!!!!

雨じゃないから、真っ白なパンツを穿けるし
町中に短パン男子とノースリーブ女子が!!!
(今年のアパレルの露出の多い感じ、わたくし大好きです♡)

以下、系列店舗Farb-Akkordより拝借したお写真↓↓↓




例えばこのくらい無地の時、
私だったらアクセサリーを着けたくなってしまいます!
夏を涼し気になおかつファッショナブルに見せてくれるシルバー925を使った
GEMKINGDOMのアクセサリーは私的夏のイチオシ!!!


ちなみにGEMKINGDOM、あのセリーヌやディーゼルのアクセサリーコレクションと
コラボしていたそうですよ。
今回の新作のテーマは「TALISMAN」
身を守り、幸運や繁栄をもたらすというデザインをジュエリーに落とし込んでいます。




首元はTシャツと同じ緑で。ピアスも忘れません。



指にはこれでもかとリングを!
デザインが華奢なので、付け心地がいい♪




MAHOさんのように、大ぶりなピアスをショートヘアの方がしているのも素敵(^^♪
アインシュタインT、お似合いです。



6月はもう今日で最後ですが、これからやってくるのは
エネルギッシュな7月!!!
GEMKINGDOMと一緒に、大人のエッジの効いたファッションを楽しみませんか?
毎日にスパイスを~☆彡

MOMOでした(#^^#)



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-24 17:25:36 | Diary




皆さま、こんにちは!MOMOです(*^-^*)
6月21日は夏至でしたね。
夏至はいい節目だそうなので、自分の生活を変えてみよう!
なんて意気込んでおります。



仙台もどんどん気温が上がってきていて、寝苦しい日が続いています。
人間の三大欲求の中で、睡眠欲だけで構成されているような私でも
さすがに目が覚めてしまう!!!信じられない!

なんだか損をしたような気持ちで
朝、目を開けてみると、部屋の中には太陽の光が入り込んでいました。


”あ~このまま二度寝をするのがいつもの私だけど…今日は変えてみようか”

その日はあったかいお茶を淹れ(もちろんファイヤーキングで飲んで)、
ゆっくり読書からスタート。
一日って、こんなに長いんだ!とお恥ずかしながら久しぶりに人間の生活に戻った気がしました。



私のように朝活を始めた3人の女性が。。。
(ここからはMOMOの妄想劇場)




最近、運動不足なので晴れている日は家から徒歩15分の公園で
朝ごはん(おやつのようなものですが)を食べるようにしています。
朝の公園は、人がほとんどいないのでとても落ち着きます。
通勤中には見つけられなかったお花や、素敵そうな雑貨屋さん。
朝活を始めて、気持ちが前向きになった気がします。
【Nさん/24歳】






朝起きたら、5分だけ読書するようにしているんです!
高校以来、英語に触れる事がなかったけど、こんなに可愛い本なら
私でも読める様な気がして、勢いで買っちゃいました。
読んでみたらビックリ。
意外と深いことが書いてあるんですよ。
翻訳とにらめっこしながらだけど、英語ではこんな風に表現するんだ~とか
発見があって、この歳で勉強を楽しくできるようになるなんて思ってなかった。
5分でも、毎日続けることが大切でしょう?
いつまで続くか分からないけど、気楽に楽しむつもりです。
【Tさん/51歳】





朝ごはんはサッと栄養価の高いグラノーラで済ませて、
最近は仕事前にヨガ教室へ行っていますね。
ダイエット目的で始めたのですが、
深い呼吸は自律神経を整えてくれるので、今ではヨガなしじゃ仕事がはかどらない!
めちゃくちゃ集中できます。
そういえば、このグラノーラ、ヨガの先生に教えてもらったんです。
白砂糖が入っていなくて、添加物も一切入っていないから、安心。
頭がすっきりしてるのは、ヨガとこのグラノーラのおかげかもしれません。
【Rさん/38歳】






それぞれの朝活を楽しんでいますね。
私も朝活を自分のモノにできるように、続けていこうと思います!


MOMOでした!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-12 12:00:00 | 新入荷情報

David Weidman 

神話シリーズコレクション 

2022.06.18(sat)~


今回注目のトピックスのひとつ、David Weidmanの神話シリーズです。

4枚同時のタイミングで見れる事は今までなかったかと思います。

せっかくのこの機会に、神話のストーリーを知りながら、

絵を見比べてもらえたら、と思っています。




神話のシリーズは、同じフレームデザインの中にそれぞれの神話のお話のデザインと

下にタイトルが描かれています。

このタイトルのフォントの雰囲気や、アニメーションのお仕事をしていたWeidmanならではの、

くすっと笑いたくなる可愛らしいキャラクターの表情に

ファンの多いシリーズです。




今回は、お部屋でのコーディネートイメージをLOOKBOOKで。

それぞれの絵の神話のストーリーをPICKUP ITEMでご紹介していきたいと思います。

神話のお話を知って新しい発見もあり、気になるきっかけになったらいいなと願って。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-10 10:00:00 | 新入荷情報


夏前のパワーチャージ

2022.06.11(sat)~



本格的な夏を前に、今のうちにパワーチャージして体力をつけよう♪

そんなテーマのもと、朝ごはんを手軽に楽しめる、グラノーラを楽しめる暮らしのご提案♪


前回大好評だった、エルフグラノーラさんの新作味も含めた5種のグラノーラや

使い勝手のいいFirekingのフレンチキャセロールなど

他にもボウル類が入荷しました♪

せっかくなので、、、食卓をさらに彩るために、ヴィンテージのミルクボトル!

可愛いパッケージが思わず見入ってしまうモノばかり♪

花瓶として使うのもおすすめです!










お楽しみに♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-06-09 16:48:44 | Diary



こんにちは!MOMOです(*^-^*)

毎日雨。雨。雨。
何だか頭痛もしてきて、わたくし梅雨にやられております。
そんな方、少なくないはずです。

そんな時に私には心強い味方がいます。
それは、精油(アロマオイル)です(^^♪

頭痛がする時は、ペパーミントやレモングラスがベースのものを
こめかみと首に付けて、マッサージします。



スースーして、良い香りなのでリラックスできます。


精油はマッサージに使うだけでなく、香りを嗅ぐだけでも鎮静効果があります。

例えば、ファイヤーキングにお湯を張り、精油を数滴たらせば
即席ディフューザーの出来上がり!(#^^#)

リラックス効果のある緑色のファイヤーキングを選べば、
気分は森の中。。。癒し代表。。。



3DAYSの癒し代表たち☆彡

私は、キンバリーの緑をチョイス!



このキンバリー、グラデーションが下に行くほど薄くなっているのが
堪らなくいいですね。
持ち手もまあるくて可愛い。

薬局で600円程度で売っているハッカ油もオススメ!
ジメジメして気分もモヤモヤした時は
スッキリ爽やかな香りに癒されて...♡


3DAYSでは梅雨のマイナスイメージを払拭するべく、
最高な企画を準備中。。。

お休みの日にゆっくりいらしてくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

MOMOでした!

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年6月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.