左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-06-03 17:10:58 | Diary



こんにちは。本日6月初出勤のMOMOです(*^-^*)

。。。ってもう6月!?!
早い、早すぎますよ。また私はこんな調子で1年過ごしてしまうのか、、、
成長していくごとに時間が早く過ぎているように感じているのはどうしてか。




何もしていないわけではない。
単調な日々を過ごしているわけでもない。
忙しなくしているわけでもない。

なんだ?どうして瞬きすると1週間が過ぎているような気がするのだろうか。
(そんな経験、きっと皆さまもあるはず)





気になって、調べてみたところ、
この現象をなくすには”短期間で達成できそうな目標を立てる”のがいいそうです!
なるほど、そういえば学生時代は目標ばかり立てさせられていたような。
(受け身形ですが)

今回は、自主的に目標を立ててみよう!有意義な2022にしてみせようじゃないか!!
と、意気込んでいるのです!!

(プライベート)(仕事)と分けてみようかな。



目標を立てたら、なんだか次の出勤が楽しみになってきた!
こうやって、日々に彩が生まれるのか...


皆さんも6月の目標、立ててみてはいかがでしょう。
3DAYSでお会いした際に、ぜひ聞かせてください!(^^♪

今月もどうぞよろしくお願いします。


MOMOでした!☆彡

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年6月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.