左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-10-28 21:00:00 | イベント情報, Diary


GRUNGEとのコラボ企画でShihoさんと一緒に立っていた珍しい週末。

和気あいあいとしながら、「あらどうも♪」

全店イベントの後にお誕生日おめでとうのご連絡をくれていたSくんが登場~!

私自身はすっかりと忘れていた誕生日プレゼントのお約束を果たしてくれました^^

いつも思うけれど、どこで見つけてくるんだろう。。。!

不思議な妖精。お店にいるよっ。ありがとう!!!!

みんな探してみてね。




こういうのって、心がほっこり。

手書きっていつの時代も心をあたたかくしてくれるものだと思います。

特に女子はね!!!!!

一応私も女子^^

女性陣の皆さんはきっと共感してくれるとおもう。



そんな週末明け、今週はひたすら来月の企画の荷物がわんさか続々届く。。。。。

開梱と、検品と、、、の連続。日々荷物を開けています。

そんな最近、こんな感じで荷物がとどきました。



本をわざわざクリスマスラッピングしてくれてる!!!

可愛い!

さて皆さん、大体分かりましたかね、、、、?

11月は、「古書と雑貨市」をやります。

主に、私が特に好きなスヌーピーを集めてみたり。。。。

大人になるとスヌーピーって何割か増しで可愛く見えませんか?






そして11月はぬくいもの色々入ります。

かなり久々のブランドも入荷しますよ。お楽しみに。





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!




Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-26 20:00:00 | イベント情報

芸術の秋を楽しむ、2日間のNight Gallery 


日時:2021.10.30(sat), 31(sun)

開催時刻:19:30~21:00
(3DAYS GRUNGE, Farb-Akkord, OPEN THE SESAMEのクローズ作業と
3DAYSイベント準備のため、19:00で一度クローズさせていただきます。)




皆さんこんばんは!

徐々に冬が近づいている気配。。。その前に秋を堪能しましょう♪

秋といえば芸術の秋!普段には味わえない、夜のギャラリーを楽しみませんか?

(※店内イメージ)

当日は、店内を間接照明とキャンドルによる、夜ならではのライティング演出。

普段とは違ったWeidmanの見え方をご体感ください♪

また、当日は完成したオリジナルコーヒーをホットコーヒーでご提供いたします!

ぬくぬくと暖まりながら、店内に流れるJAZZ MUSICをお楽しみいただけます。



そして当日はなんとハッピーハロウィン!

スタッフも一緒に楽しみながら、特別なプレゼントもご用意してお待ちしております♪



当日は、3DAYS GRUNGEのShihoさん、Farb-AkkordのRyoheiさん、

OPEN THE SESAMEのEmikoさんも3DAYSへ駆けつけてくれます♪

スタッフもお客さんも関係なく、楽しいNight Gallery&ハロウィンを楽しみましょう♪



オリジナルコーヒーは、Night Galleryが初お目見え!

3店舗それぞれ違う味で作っていただきました♪

ぜひ3店舗の味を試してみてください!




❏コロナ禍での開催となりますので、場合により人数制限をさせていただくことがあります。
感染防止の為、マスクのご着用と入り口にてアルコール消毒へのご協力をよろしくお願い致します。
様々な予防策を講じまして、みなさまのご来場をお待ちしております



【安全・安心への取り組み】
・定期的な外気の取込みと換気の徹底
・入口にアルコール消毒液を設置
・スタッフのマスクを着用
・会場内の手すりやドアノブ、バックヤードなどの定期的な消毒
・従業員の健康管理

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。 
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。 
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。 



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!





Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-25 21:03:05 | イベント情報, 新入荷情報, Diary

10月24日(日)、本町COFFEE BREAKのオリジナルサコッシュのデザイン投票最終日!

沢山投票いただき、誠にありがとうございました!

早速投票用紙を持ち帰って、いざ、開票です!!




お~~~!!すごい数!!!

数字の投票だというのに、個性が溢れている人がいて面白い。。。


開票を続けると、、、、

おやおや、、、なかなかの接戦!!!!!!!

最後に勝ち残ったデザインは!



⑤番のデザイン!!!

これは社長のKatoさんが、”カラーズにコーヒーショップがあったら”というイメージのもと

コーヒーショップに入った室内のイメージを描いてくれたデザイン。

決まったデザインは、完成に向けこれからプリントへ入ります。

こうご期待!



そして、、、実は、

オリジナルコーヒーを製作していたのです。

じゃじゃーーーーーーーーーーん。的な。

残念ながらサコッシュデザインにはならなかったものの、

店舗ごとのオリジナルコーヒーのパッケージになりました♪




まずはこの3つのデザインから♪

クラフト紙に素敵なプリントが♪ドリップパックになっています。



こちら3DAYSのオリジナルコーヒー。

~コーヒーらしい苦みが印象的。
そのままの苦みを味わうも、ミルクやシュガーを入れて気分転換にどうぞ!~


Farb-Akkordのオリジナルコーヒー。

~コクと爽やかな酸味が特徴。
すっきりした飲み口は毎日のコーヒーにぴったり!~




3DAYS GRUNGEのコーヒー。

~バランスのとれた味わいと華やかな香りが特徴的なコーヒー。
リラックスタイムのお供に!~




販売は、10月30日(土)19:00~21:00のNight Gallery企画にて初お目見え!

10月30日(土)、31日(日)の2日間は19:00~21:00まで、

Jazzを流して間接照明の中アートを楽しむ、

Night Galleryを3DYASにて開催します♪

当日はNight Galleryにて3店舗のコーヒーを販売します♪

今回オリジナル製作したコーヒーをホットコーヒーでご用意してお待ちしております!





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-24 20:52:51 | イベント情報, Diary


週末は沢山のご来店誠にありがとうございました!

週末2日間は、Shihoさんが3DAYSに立ってくれるというスペシャルな2日間でした!!

仲良しのお客様も沢山来て下さったり、

Weidmanを楽しみにしてくれていた方々に沢山の絵を見て頂けて

楽しい2日間でした。



いつもの3DAYSとは違う、家具いっぱい、Fatlavaいっぱいの店内。

Weidmanのあるお部屋がとてもイメージしやすくて、

ワクワクする空間でした♪


大好きなFatlavaと、3DAYSのアイテムの組み合わせは

奇跡のコーディネートも沢山生まれました♪







個人的に驚きの発見だった組み合わせ。

Lion Tamerと赤と黒のFatlava。

模様がライオンの歯に見えて、、、途中からFatlavaがライオンの口にしか見えなくなってしまいました。

最高にかわいい組み合わせでお買物してくれたFさん。

本当にイベントならではでした♪



Shihoさんは3DAYS GRUNGEに帰ってしまいましたが、

引き続き、Weidman'sアートをお楽しみください♪


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!




Go To Pagetop

BY maho narita | 2021-10-19 15:54:40 | イベント情報, 新入荷情報

ミッドセンチュリーインテリアを楽しむ
David Weidman × Fatlava展 vol.2

2021.10.22(Fri)~


今年の秋もやってきました!

Weidman×Fatlava展 vol.2

今年は前年に増して、特別な展示会ですのでお見逃しなく!!



ー特別イベントー

週末2日間、3DAYSが半分3DAYS GRUNGEとコラボします!
Weidman’s ARTとFatlavaが同じ空間に並ぶ、国を超えたミッドセンチュリーコラボ。
店長Shihoさんも3DAYSに立つスペシャルな2日間です♪


日時:10月23日(土)、24日(日)
会場:3DAYS(3DAYS GRUNGEも営業します)
Staff:Shiho&Maho




David Weidman(1921 - 2014)

アメリカのアニメーションアーティスト、シルクスクリーンプリントアーティストで、
ミッドセンチュリーの現代作品で知られていました。
Magoo、Gerald McBoing Boing、Fractured Fairytales   などの作品に携わり、
後に彼は有名なラ・シエネガ大通りにギャラリーを開き、
シルクスクリーンで彼の驚くべき才能を紹介しました。




「Fat Lava」

1950~70年代に主に旧西ドイツで生産されていた陶磁器。
「肥えた溶岩」と直訳できるその意味のとおり、
火山口から流れ出た溶岩を彷彿させる釉薬の色使いや仕上げ方が最大の魅力です。








せっかくのコラボ企画なので、2人でそれぞれWeidman、Fatlavaを持った写真を!

まさかの色かぶり!今日2人ともマスタード×デニムな気分だったのか。。

いつも1人で撮るイメージ写真も、2人いるとアイディアが沢山浮かんで

あっという間に写真を撮り終わってしまいました。

やっぱりアイディアやひらめきは、2人以上の掛け合わせから生まれるものが大きいな、

と改めて実感した写真撮りでした。





誰よりも、自分がきっといちばん楽しみにしているコラボ企画。

絶対面白い空間になるので、皆さんもぜひ楽しみにしていください!



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.