左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-10-25 21:03:05 | イベント情報, 新入荷情報, Diary

10月24日(日)、本町COFFEE BREAKのオリジナルサコッシュのデザイン投票最終日!

沢山投票いただき、誠にありがとうございました!

早速投票用紙を持ち帰って、いざ、開票です!!




お~~~!!すごい数!!!

数字の投票だというのに、個性が溢れている人がいて面白い。。。


開票を続けると、、、、

おやおや、、、なかなかの接戦!!!!!!!

最後に勝ち残ったデザインは!



⑤番のデザイン!!!

これは社長のKatoさんが、”カラーズにコーヒーショップがあったら”というイメージのもと

コーヒーショップに入った室内のイメージを描いてくれたデザイン。

決まったデザインは、完成に向けこれからプリントへ入ります。

こうご期待!



そして、、、実は、

オリジナルコーヒーを製作していたのです。

じゃじゃーーーーーーーーーーん。的な。

残念ながらサコッシュデザインにはならなかったものの、

店舗ごとのオリジナルコーヒーのパッケージになりました♪




まずはこの3つのデザインから♪

クラフト紙に素敵なプリントが♪ドリップパックになっています。



こちら3DAYSのオリジナルコーヒー。

~コーヒーらしい苦みが印象的。
そのままの苦みを味わうも、ミルクやシュガーを入れて気分転換にどうぞ!~


Farb-Akkordのオリジナルコーヒー。

~コクと爽やかな酸味が特徴。
すっきりした飲み口は毎日のコーヒーにぴったり!~




3DAYS GRUNGEのコーヒー。

~バランスのとれた味わいと華やかな香りが特徴的なコーヒー。
リラックスタイムのお供に!~




販売は、10月30日(土)19:00~21:00のNight Gallery企画にて初お目見え!

10月30日(土)、31日(日)の2日間は19:00~21:00まで、

Jazzを流して間接照明の中アートを楽しむ、

Night Galleryを3DYASにて開催します♪

当日はNight Galleryにて3店舗のコーヒーを販売します♪

今回オリジナル製作したコーヒーをホットコーヒーでご用意してお待ちしております!





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.