左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-10-11 18:25:39 | Diary


カンガルーのJOE(ジョエ) 

~Farb-Akkordへの旅~


はじめまして。カンガルーのジョエです。

最近3DAYSの仲間たちに参加しました!

今日はアリクイのエモにオススメのFarb-Akkordを教えてもらったので、

早速遊びに来てみましたよ。



!!!!これは!!!

早速噂のワラビ犬!!!!

いやはや犬と付けていいものか、、、

ボクよりもふわふわで、思わずもふもふしていましました。

どうぞよろしく!



いたずらしていたせいで、店長のRyoheiさんにギラっと睨まれてしまったぼく。

これは、、、、や、やばい、、、、汗汗



、、、っと思ったら!なんと同じポーズをとってくれたRyoheiさん!

何だ一気に仲良くなれました。

調子に乗って。。。



はっ、はっ、はぁーーーーーー!

Ryoheiさんの頭へジャーンプ!

ぼくのしっぽは強靭なので、きちんとRyoheiさんの頭の上でもバランスを取れちゃいます。



そんなこんな調子に乗ってばかりいたら。

ニットを着させられました。

オーストラリア出身のぼくは、なかなかニットを着る機会がないので

はじめての体験!



なんて肌触りのいいニットなんだ、、、、

これは、comm. arch.というFarb-Akkordでもファンが沢山いるブランドだそうです。


色々勉強をして、帰ってきたぼくでした。

みんなもFarb-Akkord行ってみてね。






名前:JOE(ジョエ)
動物種:カンガルー
絶滅危惧度(レッドリスト評価):LC 低危険種


カンガルーはオーストラリア東部に住んでいます。
彼らは、通常50匹以上で構成される、小さなグループを作って暮らしています。
脅かされると、強い脚で地面を叩き付けながら警告を発し、
敵と戦うときには、相手を蹴り、噛み付くこともあります。
カンガルーはたくましい後ろ足と長くて強靭な尾、小さな前脚を持っています。
その大きな足を活かし、1回のジャンプで約30フィート(9メートル)跳び、時速30マイル(48㎞)以上の
スピードで移動することができます。
ジャンプをしているときはその強い尾を使ってバランスを取ります。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
2024-03-17 20:00:00
FireKing -Peach Lustre Bubble Bowl- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.