左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-10-12 18:34:58 | Diary

アメリカワニのJACK(ジャック) 

~3DAYSをご紹介~


はじめまして!アメリカワニのジャックです。

つい先日、みんなの仲間入りをしました。

今日はぼくがいる3DAYSでの出来事を紹介したいと思います。

早速、ギラっとぼくが見つめているのはオリジナルのポリ袋ストッカーのニワトリ。

最近新作が増えたので色とりどり、柄も豊富だそうです。

上からぶら下がっていると思わずぱくっとしてしまいそう。


今日の相棒はスタッフAmanoちゃんです。

すぐに仲良しになり、今日はとても寒かったのでAmanoちゃんのフリースの中に入れてくれました♪

ホッと一息、安心する時間でした。





そんなAmanoちゃんがぼくのオススメディスプレイを教えてくれました。

ソファに置いた時の位置は、座面ではなく、背面の、このソファの上にいるのが

一番かっこよく見えるそうです。





3DAYSはファッションアイテムも沢山あります。

僕色のネックレスや、、、、

寒くなってきた今時期にぴったりなストールも♪

巻き巻きしてみました!





10月13日(水)もこんな感じでスタッフAmanoちゃんが立っています♪

ぜひ遊びに来てください♪


名前:JACK (ジャック)
動物種:アメリカワニ
絶滅危惧度(レッドリスト評価):VU 危急種

アメリカワニは、南・北・中央アメリカのほぼ全域で、絶滅の危機に晒されています。
フロリダ南部にはまだ少数の個体が生息していますが、ほとんどはメキシコ南部、
中央アメリカ、カリブ海、南アメリカ北部で見られます。
彼らが好む生息地は、河口、海岸沿いのラグーン、マングローブの沼地などの、淡水または汽水域です。

アメリカワニは世界最大のワニの一種です。
彼らの食事は主に小型の哺乳類、鳥、魚、カニ、昆虫、カタツムリ、カエル、
時として動物の死肉で構成されています。


 


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.