左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-12-29 10:41:01 | イベント情報, 新入荷情報

=年始入荷アイテム= 

第三弾
Fireking ターコイズブルーコレクション

2021.01.02(土)~


久々の入荷です!ぎりぎり間に合いました!

お掃除も済ませて、今日は撮影。

朝の光に照らされるブルーのミルクガラス。

光の当たり方やガラスの重なり方で絶妙に違ったブルーが見られます。



大人気のDハンドルマグ。

絶対にすぐに完売する。と思いながら、私も欲しい。と思っているアイテムのひとつ。。。

最高にミニマルでセクシーなフォルム。

持ちやすい取っ手も◎



このタイプのボウルは、なかなか見つからないのです。

チリボウルよりも横幅のひろい、スープボウル。

タコライスなどもおすすめなサイズ感。

ヘビロテ確定の使いやすい形。



左から10インチプラッター、9インチプレート、スープボウル、デザートボウル



デザートボウルはヨーグルトやアイス。。。はもちろん、

なんとなく素麺とかのつけつゆ入れるのにも丁度よさそうな感じ。

小さくて軽いし、いくつも欲しくなってしまいます。

(今回は4つ入荷です。)



2~3人用のサラダがちょうど良さそうなたっぷりサイズのサラダボウル。

おみかんでもよし。

家族で使う大皿的なサイズでおすすめです。



スプラッシュボウルは、S,M,Lサイズ。

おうちでフルーツポンチパーティなんていかがですか。

ターコイズブルーに色とりどりのフルーツを乗せたら絶対に素敵!

なんとも品のある色です。



さて、今年の営業も残す2日。

明日までに全部終わるかな。。。。

年始めは、2日からの営業です。ターコイズブルーも2日から店頭に並びます。

お楽しみに♪

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.