左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-12-18 21:25:51 | Diary


12月18日(土)。

ついに、、、、!!!!!!

雪が降りましたね!!!

皆さんいかが過ごされましたか?

今日のパートナーはNaokoさん。いつも薄着なNaokoさんも、

モコモコのワンピースとブーツを履いていました。

私も店の中でもウルトラライトダウン。ユニクロ様ありがとうございます。(極端に寒がり。)


常連さんのYご夫妻を発見した私。

寒いこんな日に、良い靴下入りましたよ!と自慢しようと思ったら、、、



2年前に入荷した時に買ってくださった靴下を2人とも履いているのでした!(笑)

3人で靴下の記念撮影(笑)

さてその寒い日にオススメな靴下、というのはANDSOXでした~!

もう少ししたら店頭だしします!お楽しみに!



雪が降ってどうなることやらと思っておりましたが、

ありがたい事に、大盛況な今日でした。

Iさんがいつも差し入れしてくださるものは、とっても気になるものばかり。

今日は山形のおつまみ、という事でとてもキャッチーなネーミングの

はじけるハッピーコーン!

をいただきました。甘いお菓子もいただいたのですが、

あまりにおなかが空いて、写真を撮る前にパクパクと食べてしまった私。



さて、明日も頑張ります♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.