左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-01-22 09:54:53 | Diary

こんにちは、Mahoです!

3連休という貴重なお休みをいただき、ありがとうございました!

怒涛の年末年始を過ぎ、リフレッシュさせていただきました♪

連休明け、昨日の晩は昨年末できなかったクリスマス&新年会!

HidemiさんとNatsukiさんが、何やらゲームを用意してくれています!



題して「良平ずきゅんゲーム!」

ウッチーさんが描いてくれたRyoheiさんのイラスト。

頭、両手、両足、心臓に的が!



Ryoheiさんに関係するクイズに答えて回答、正解すると挑戦権がもらえます!

みんな真剣にRyoheiさんの的に向けて銃口をむけています、、、、

見事!当たった人には、、、、何やらプレゼントがもらえるようです!



真剣なYuzo氏と、Shihoさん。

(Shihoさんの前髪のそろい加減が美しい。)



そんな私はというと、

「Ryoheiさんの血液型は?」

という最大級のサービス問題を真っ先に手を挙げて正解。

何とかRyoheiさんの頭に当てて、景品のおつまみとサングリアをいただいたのでした。

(まるでYuzo氏がもらったような写真(笑))



初事務所のMomoちゃんも、

「Ryoheiさんの好きな女性の髪形は?」

というマニアックな問題に見事に正解し、景品をGET!!!

(※答えが気になる方はご本人へ。)



Naokoさんはじゃんけん大会を勝ち抜き、

Hidemiさんの私物、ガッチャピンのDVDをゲット!!!!

何者なのか、気になりすぎるDVD、、、、

Naokoさんが観終わったら借りようかな、、、




肝心の、プレゼント交換会!

私は誰からもらうのか、、、、当日まで知らずのまま。

数日前の怪しい行動を見て、およその予測はつけていました。



私の勘、的中!

可愛いAmanoからの贈り物でした♪

いつの日か、コレ可愛い!と言っていたモノをしっかりと選んでくれて

嬉しかったです^^



さて。店内は少しずつ春の雰囲気に。

まだまだ寒い日ですが春の兆しを感じたい今日この頃。




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年1月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.