左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-10-17 22:20:51 | イベント情報, Diary


今日から、ついに David Weidman × Fatlava 展

始まりました!!

思いを込めて、ディスプレイをした甲斐あって、

店内はWeidmanとFatlava一色。

とっても素敵なミッドセンチュリーの空間です。




景色どこを切り取っても絵、絵、絵!!

こんな贅沢な時間は、お披露目してからすぐしか楽しめない光景なので、

皆さん来れそうなタイミングでぜひお早めにご覧いただけたらと思います。

今日も早くから嫁いでいった絵も沢山。。。

それぞれのご自宅で新しい風をもたらしてくれていると思います*



お客さんが撮ってくれたお写真!

いつも素敵な写真を沢山ありがとうございます ^^

こんな風に裏から絵を出してこれるのも
(通称:裏出し 皆さん裏から色々出してくるんだから!とよく仰っていますが。。)

今だからこそ楽しめる贅沢。


お客さんと悩む時間。

それが一番楽しい!

そしてお客さんから、色々なヒントをもらうことが、本当に多いんですよ。

皆さんの感性が本当に宝物ですね。



ちょっとレアな登場人物、ゆ~ぞ~さん。

今日はマリオみたい。

コラボ展、という事でいろいろなスタッフがお店を行ったりきたりしてました。



たまたまこの配置でしたが、ソーシャルディスタンスな距離感。

まさにその通り!(笑)



明日もこんな感じでお送りします!

Weidmanの絵も、Fatlavaのフラワーベースも、全て一点モノの出会い。

いらっしゃれる方はぜひ!お早めに!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 18:00:00
OLD PYREX -Mixing Bowl- 
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.