左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-11-21 21:00:00 | イベント情報

どう過ごしたら?と悩んでしまうような状況が続いていますが、

もうすぐクリスマスがやってきますね。

どこの国に行っても、今までとは少し違うクリスマスを迎えることになりそうな2020年。

なかなか海外行って旅行をしたり、豪勢なパーティーなどは難しい状況ですが、

年に一度の”クリスマス”というキラキラ、ワクワクする季節を、

存分に楽しめたらな、と私自身も思います!



「暮らし」の中から、クリスマスに向けた妄想を広げて

今しかないこの季節を楽しむためのストーリーを、3DAYSよりお送りしたいと思います。

という事で、当日までの日常に、楽しいひらめきを。

4章に分けてお届けします。




【 3DAYS Xmas Story 2020 】




~ 第1章 ~

2020.11.23(mon)~11.29(sun)

お気に入りのクリスマス飾りで、お部屋を彩る

クリスマスカラーや温もりを感じる素材、遊び心のあるオブジェやアートを飾って、
お気に入りスペースの出来上がり♪クリスマスを迎える準備はばっちり♪

★飾るミニスペース企画








~ 第2章 ~

2020.11.30(mon)~12.06(sun)

贈り物探しの旅

大切な人の喜ぶ顔を想像しながら、贈り物を選ぶほっこりとしたひととき。
直観を信じて!

★スタッフオススメXmasギフト企画







~ 第3章 ~

2020.12.07(mon)~12.13(sun)

贈り物に気持ちを添える

コーヒーを淹れて、思いを巡らせながらメッセージをしたためる。
お気に入りのワークスペースや文具は癒しの時間。

★「伝わる手書き、一年の節目に選ぶ一本」企画









~ 第4章 ~

2020.12.14(mon)~12.25(fri)

クリスマスのおもてなし

家族や親しい友人と囲む賑やかな食卓!
一年に一度のXmasを楽しむテーブルウェアと、食べたいものを並べた贅沢料理♪

★ハンガリーヴィンテージコレクション企画



章ごとに、小さな企画を用意していますので

期間になったら改めて詳しい内容が、ブログやInstagram、Facebookにも更新されます。

お楽しみに♪


Instagramはこちらをチェック!↓

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-11-21 20:51:15 | Diary

きめハラ、なんて言葉ができるくらい大人気の鬼滅の刃。

もれなく私も大好きです。

そして、こちらも大人気の水晶玉子さんが占っている「鬼滅の刃占い」

これがとっても当たります。



ちなみに私は。。。。。

嘴平 伊之助

猪突猛進の人ですね。

私、猪突猛進かなあ。。。(不満)と思いながらも、

周りからは「あぁ~~~」と言われるので納得せざるを得ません。

そして今日はお久しぶりに会った仲良しのお客様に、いただいたプレゼント。

じゃじゃん!

「伊之助!!」と叫んでしまった私は、少なからず段々と伊之助に愛着が沸いてきました。



今日の相方は。。。菜月さん!

菜月さんは、鬼滅の刃占いによると「我妻 善逸」なのですが、

炭治郎を♪

私善逸はとても好きなキャラです。羨ましい。




あぁ~~早く最新号のコミックスでないかな~~

でも12月の巻が最終巻。。。

私の楽しみが。。。!!!!

ハートフルで情熱のあるオススメ漫画、情報お待ちしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-25 16:00:00
POPなカラーで彩りを! 
2024-03-23 18:00:00
新生活に楽しみを! 
2024-03-22 21:00:00
Fire King -Turquoise Blue C&S- 
2024-03-19 20:00:00
FireKing -Ivory Swirl C&S- 
2024-03-17 20:00:00
FireKing -Peach Lustre Bubble Bowl- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.