左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY naoko ishikawa | 2024-08-15 21:04:09 | Diary

先日お客様とFire Kingについてお話していたところ、
Fire Kingが本当に好きなんですね!というコメントが・・(笑)
今まで、持っているアイテムの話などをあまりしていなかったんだな、と反省しまして。。。

私が今まで好きで集めたシリーズをちょっとご紹介したいと思います。

ブルー系が好きなので、いつもブルー系のFire Kingを選んでしまいます。



まずは、ブルーモザイクのスナックセット。




モザイク柄がとてもかわいくて、ずっと見ていても飽きないデザイン。


カップの下の部分だけ白くなっているところも、個人的なお気に入りポイントです。



ワンプレートで楽しめることと、おしゃれな気分にしてくれるので、
スナックセットは増やしていきたいアイテムですね。


ブルーのコンコード。



ボトム部分の形が特徴で、お花みたいでかわいいデザイン。


グリーンが入荷したので、色違いで並べたら、これまたかわいい!と妄想中です。




最後はターコイズブルー。



およそ3年間だけ作られていた希少性の高いシリーズ。
淡いブルーがとてもきれいで、この色が本当に好きなんです(笑)



カップ&ソーサーや、シュガー&クリーマーなど、
いつの日か、このシリーズをテーブルいっぱいに並べたい・・・
というのが、私の密かな目標です。


Fire Kingは、本当にたくさんのシリーズやデザインがあります。
同じデザインでも個体差があるため、見るほどに発見があり、
どれを見ても楽しくてワクワクして、
その楽しさが連鎖していく・・
とても素敵なビンテージアイテムです。


ぜひ店頭で、一緒にあれこれ見比べて、使ったシーンを妄想して、
楽しみながら、自分だけのオンリーワンを見つけていただきたいです。





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年8月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-09-28 20:00:00
60s‘ Vintage Table Light  
2024-09-24 18:30:00
Anchor Hocking Beer Glass 
2024-09-20 12:00:00
【注意喚起】 詐欺サイトにご注意ください。 
2024-09-19 21:25:06
Fire King Jade-ite 
2024-09-14 18:00:00
Fire King -SODA MUG- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.