左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-09-27 20:00:00 | Diary


お家に帰ってから、早速いただいたプレゼントをキッチンに飾りました。

丁度いいスペースがあるなと妄想を繰り広げていたのですが、

イメトレ通りの素敵な空間になりました♪



どこを見ても、、、

系列店で買ったものが沢山、、、!!(笑)

お買物好きはこうなっちゃいます。



今度は、皆さんのお家の素敵空間を紹介できたら楽しいな~~!!

と目論んでいますが、どなたか協力してくれる方はいらっしゃるかしら。。。


人それぞれ、お店もそうですが、選んだ人が違うとその人らしいセレクトで楽しいです。

色んな国のものがMIXになっていても、

自然と”らしさ”が残る、それを共有できた時が私は一番楽しいかもしれません♪^ ^

いつかそんな企画をブログでできたらな!と思います!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.