左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-06-02 19:56:17 | Diary


今日は、個人的に「癒し」を感じる瞬間について、

ゆる~っと書いてみようと思います。

共感してくれる方がいたら、それはそれは正直に嬉しいです。



皆さん「イイッ!!」と感じるポイントや観点てそれぞれ違いますよね。

私も特に意識していなかったのですが、

最近ふと、自分の「イイッ!!」センサーのスイッチがひとつ分かりました。


「木漏れ日」が幼い頃から好きだった私。

首が折れるんじゃないか、というほど空を見上げて木々に生い茂る葉っぱを眺めていた記憶があります。

好きだったのは、木や葉っぱよりも、そこから漏れる光だったようです。


3DAYSのInstagramの写真も、どうやら木漏れ日入れがち。。




光が作る影も好きで、だからハンドメイドのガラスや、気泡が残る昔ながらのガラスも好きです。

もちろんFirekingも。ミルクガラスから透けるコーヒーや紅茶は、

ふとした瞬間の些細な「癒し」です!!




先月に入荷した 3D painting artも、作品から感じるストーリーはもちろん、

気づけば薄っすらと映る影を語る私。

「好きなもの」には、きっと何かしら理由があるのですね。






皆さんは「好きなもの」の「イイッ!!」ポイントはなんですか?

店頭でそんなお話をできた時は、とても楽しく、心から良い時間だった✨と感じます。


こんな感じで、Blogはゆるっとした内容をお送りします。

次回は、海外の展示会に行った際の写真なんかをUPできたらと思います♪

お楽しみに~。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 18:15:00
Fire king D-handle mug入荷しました! 
2024-04-11 17:30:00
FireKing入荷しました! 
2024-04-06 17:00:00
新生活を楽しませるNEW ITEM! 
2024-04-05 18:18:50
募金のご協力ありがとうございました。 
2024-04-01 19:00:00
今日から4月! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.