左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-06-05 17:00:00 | Diary


今日はIMAGINEさんでいただいた、お食事をご紹介♪

今回はカフェの時間外だったので、選んだパンとスイーツをお皿に素敵に盛り付けてくださいました♪



なんと、、、アイスカフェラテがFirekingのコンコードに入って出てきた!!

お久しぶりのご対面✨

やっぱり可愛すぎるフォルムと、カラー。最近ぱったりコンコードに出会っていないので、

しばらく見つからない間はIMAGINEさんで再会するしかないです。。。!



そしてキンバリーの白もやんわりと模様が浮き出てとても素敵です!

その奥にいる、、、素敵なストライプのシャツは、、、



じゃじゃーーーーーーん!

お休みが一緒だったので、スペシャルゲストで呼んでしまいました!

3DAYS Scandinaviaの店長、典子先輩~~✨

北欧の店舗の店長という事で、Sさんが素敵なお心遣いで食器も北欧のもの。

イェンス・クイストゴーの食器がとても素敵!!





こっそりと用意してくださっていた、玉ねぎの冷製スープ。。

これがとっても、美味しく✨

コンソメのジュレが味の変化も感じてとても何度でも美味しいのです。。。

そして食器はアラビアの陶器。




そしてこっそりと、Sさんのお写真を激写する私。。。

このサイジングなら掲載許可が下りました(笑)





食べたり、写真を撮ったり、食べたり、と

キャラにもなくキャッキャと素敵な食器と美味しいお料理をいただきながらふと。。。





気づいたら偶然!!!!

ネイルのカラーと同じ配色の食器たち。。。!!

えっ!これも読んでました?!?!と言わんばかりで

感動の一枚を先輩にパシャリと納めてもらいました。



とっても楽しんだ休日♪♪

今度はカフェメニューを堪能しに、また伺います♪


皆さんも北仙台にお越しの際はぜひ♪




~ IMAGINE 店舗情報 ~

営業時間:7:00~19:00(カフェ7:00~16:00)

住所:仙台市青葉区昭和町5-19

公式Instagram:@imagine.sendai

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.