左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2020-07-25 10:45:32 | レザーアイテム


1点モノの楽しみを。Dequaのお財布。

2020.07.25(sat) 12:00~



今日はミニ財布&ポーチをご紹介します!


サブ財布や、小さめバッグの時に最適なサイズのミニ財布♪

明るめカラーから、大人な渋めカラーまで様々です。




このサイズにお札、小銭、カードがコンパクトに収納されてしまうなんて。。。

1個あるととても助かるアイテム!



男性は、ポケットに入るサイズなのでバッグを持たない方にも

便利なサイズです!




ポーチは久々の入荷!

薄型なのでバッグの中でもコンパクト。

メイクポーチやたばこケース、サニタリーケース、目薬などを入れたりなど

様々な用途におすすめのサイズ感です。




本革で長くお使いいただくにも適しているので、

贈り物にもいかがでしょうか?




すべて一点物ですので、気になる柄があった方はぜひお早めに♪



カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしています。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


7月25日はBOLIGのLOOKBOOKで「夏の森 -第七話-(最終回)」♪

5週にわたってお送りしましたこのカラーズの森、いかがでしたでしょうか。
毎日連続ドラマのように見続けて頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

これから、夏本番です。

私たちは皆さまと8月31日まで夏を楽しみます!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-07-24 10:27:26 | レザーアイテム


1点モノの楽しみを。Deqauのお財布。

2020.07.25(sat) 12:00~



今回も難あり。。。ようやく届きました。。。

そんなDequaのお財布が明日から店頭出しです!



アトリエのあるミュンヘンから、空港のあるフランクフルトまでの輸送中。。。

「行方が分からなくなりました。」

の、2度目のご連絡。


―ン。



4月の時もコロナの影響が混乱が続く中、荷物が行方不明に。

そろそろ安定してきたかな、、、と思ってたところでしたが、

今回も残念なお知らせが来てしまいました。。



このままでは、、、!!!!汗汗

という事で、急いでデザイナーのJurgenへ連絡。

Jurgenも知らなかったご様子で、急いで別の発送方法と新しいアイテムの写真を送ってくれました。

(Jurgen、どうもありがとう、とても心強かったよ!!)



そして待つこと1週間弱。。。

あれっ?!もう着いた、、、!!!


ピンチになってからはあっという間の到着。

Jurgenの素早い対応に感謝です ^ ^



と、いう事で、

そんな状況で届いてくれたDequaのお財布たち。

すべて1点モノ。全く同じデザインは無いデザイナー、Jurgenのオリジナル。

明日より店頭&WEBSHOPにてお披露目します。

どうぞお楽しみに!





明日は、ミニ財布やポーチをご紹介♪



カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしています。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


7月24日は3DAYS GRUNGEのLOOKBOOKで「夏の森 -第六話-」♪
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-07-17 08:00:00 | 壁飾り, 家具, ヴィンテージ食器


~ David Weidmanと暮らす、穏やかな時間。~

「Leaves」

少しエキゾチックな雰囲気も漂う「Leaves」の絵の特徴は、

鉢から伸びる植物の、力強い曲線。

それはWeidmanが生涯を過ごし、作家活動を行っていたWeidmanのアトリエがある

カリフォルニアに生息する植物の特徴なのでは、、と私は感じる。


燦々と太陽の光が降り注ぐカリフォルニアに自生する植物たちは、

優に人間の背丈を超えてしまうところまで伸びているし、

ほとんど雨がふらないカリフォルニアという地域で生き延びる術を持っている植物たちは、

生命力に溢れた植物ばかりなのでは。。



そんな力強い植物の足元に、ひっそりと日陰を探して一休みしているかのような可愛い鳥。

この子が、ぷっくりとしていて本当に可愛らしいのです。。。



BOHO styleというインテリアのテイストがあります。

社会の習慣に縛られず、芸術などをを志し自由気ままな様を意味するBohemianと、

沢山のブティックやギャラリーが建ち並ぶファッションやアートの中心地ニューヨークのSOHO地区、

Bohemian×SOHO=BOHO

という造語だそう。




こんかいはそんなBOHOなスタイルをMIXしたインテリア。

自由奔放でリラックスできる空間をイメージした組み合わせです。



こんなご時世ですが、開放的なリゾートでもいってゆっくりしたいな~~と思ったり。

ちょっとですが、お部屋でそんな気分を味わえる空間作りを楽しむのも、

贅沢な時間の楽しみ方かもしれません。


撮影協力

3days Scandinavia: カイ・クリスチャンセン チークの2段チェスト
真鍮のヴィンテージフラワーポット



CLICK▶『カラーズの森』

本日は3DAYSのLOOKBOOKで「キコリの森 第6話」♪
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。

  

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-07-16 08:00:00 | 壁飾り, フラワーベース, ヴィンテージ食器


~ David Weidmanと暮らす、穏やかな時間。~

渋めの、とお伝えしましたが、味が合って深みのある組み合わせ。

アメリカとドイツと北欧をコラボしてみました。

今日は「Flight」の絵でお送りします。




竹藪と、飛び立ってゆく鳥が描かれたグリーンの絵。

眺めていると中央に小さい鳥が見えます。

竹藪から鳥が次々と羽ばたいているんですね。

大きな鳥と竹藪に目を取られていると気づきにくいですが、

長い時の中で、その時々に発見があるのがアートのいいところです。




そして合わせたFatlavaがとてもいい色合い。。。

私もFatlavaコレクターなので思わず感激の声を上げてしまいました。。



極めつけは、ルスカのカップ&ソーサーですね!

このコーディネートは、大人な男性のお部屋をイメージして組み合わせました。

雨の日には、こんなお部屋でホットコーヒーを淹れて読書を楽しんでいるような。




カッコイイ大人になりたいものです。。

人としても渋さがにじみ出る、そんな人になるには何十年もかかりそうですが、

かっこいいシワを増やせるような、そんな大人になりたいですね。

(もういい大人なのですが、、、、)




撮影協力

3DAYS GRUNGE: Fatlava フラワーベース
3DAYS Scandinavia: ルスカ カップ&ソーサー




CLICK▶『カラーズの森』

本日はFarb-AkkordのLOOKBOOKで「キコリの森 第5話」♪
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。

Go To Pagetop

BY maho narita | 2020-07-15 20:58:31 | 壁飾り, ライト

~ David Weidmanと暮らす、穏やかな時間。~


雨の日が続き、7月とは思えないほど涼しい今日この頃です。

そんなお家での時間を有意義に過ごしたいという気分の方は、大勢いらっしゃるのではと思います。

3DAYSならではのアイテム、David Weidman。

ミッドセンチュリーを代表する、欠かせないアーティストです。

いわゆるミッドセンチュリーだけでない、温かみと魅力あるアートを身近にお部屋に取り入れられたら。

今回はWedman'sアートでお部屋を楽しむコーディネートを数回にわたってご紹介していきます。



雨でどんよりとした曇り空は、日中からでも間接照明が映えます。

「FlowersⅢ」

お花が沢山咲く大きな木の周りで、蝶が楽しく飛んでいるようにも見えますし

大きなフラワーベースに溢れんばかりの花束にも見えなくないですね。

どちらにしても、あたたかく華やかなカラーが元気をくれます。



お部屋のインテリアって、自然と自分の好きが集まってきますよね。

いつの間にか、「あら!大好きなこの絵と、このライトの配色が一緒じゃない!」

みたいな偶然もちょくちょくあります。

それは人からいただいたモノでも。




きっとその人の世界観が集まった、好きの塊のようなイメージ。

でもそのことで自然とカラーが合ってくるし、

自分の好きをお部屋で眺めていられることほど、

幸せなことってないな、と感じます。



今回は、そんなカラーがピタっ!と合ったコーディネートでした。

なかなか多くない配色なのにすごい。

これだからインテリアは面白いですね。



次回は、ちょっと渋めなカラーリング。

男性にもオススメですよ。


撮影協力

3days Scandinavia: カイ・クリスチャンセン チークの2段チェスト



CLICK▶『カラーズの森』

本日は3DAYS ScandinaviaのLOOKBOOKで「キコリの森 第4話」♪
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2025年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.