左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-07-17 10:29:21 | Information




〇システムメンテナンスのお知らせ

2022.07.21(木) 10:30~11:30

いつもWEBSHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。
上記期間中システムメンテナンスの為、
一時的にアクセスができない状況になります。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-07-12 14:52:30 | 新入荷情報


お待たせしました~!!!

お酒好きの方も、甘いもの好きの方も!

大人気のVegetusさんのナッツが入荷しましたよ♪

そして今回は、新作フレーバーが3種類も!!

定番フレーバーも、新作も、気になるお味はお早目にー!




八幡平バジルカシュー

八幡平の地熱で栽培されているバジルを惜しみなく使い、
イタリアのパルミジャーノDOPと合わせたフレーバー。
チーズの旨味と塩気、バジルの爽やかな香りをしっかりと感じられる夏のフレーバーナッツです。

(VegetusさんHPより引用)




カシュー&グラノーラキューブ

カシューナッツとオートミール、ココナッツやクランベリー、レーズンをキューブにした
軽食に近いおやつナッツ。優しい甘さとココナッツのいい香りに癒されます。

(VegetusさんHPより引用)



パンプキンシードキューブ

パンプキンシードをキューブ上に固めた甘いお菓子。
上品なあっさりした甘さで、お茶やコーヒーと相性がいいです。
触感も柔らかく、世代を選ばずにお楽しみいただけます。

(VegetusさんHPより引用)



カラダに良く、健康的なおつまみ、おやつを♪

贈り物にもおすすめです♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-07-11 17:10:37 | 新入荷情報

Vintage SNOOPY Collection! 

2022.07.16(sat)~



大人になるにつれ、ジワジワとスヌーピーが好きになる。

いえいえ、ずっとスヌーピーが好き。

どんなスヌーピーファンも!! 

きっと何かが欲しくなる、、、!ヴィンテージスヌーピーの世界です♪



なかなか多く見つからないスヌーピーのウォールミラー。

イギリスのロンドンバスにウッドストックが整列しているのがかわいい。。。

1枚1枚違うデザインで、5枚のウォールミラーが見つかりました♪

なかなか見つからないアイテム、気になる方はお早めに!




スヌーピーのヴィンテージパッチ。

以前に入荷した際もあっという間に売れてしまって店頭に出ずに終わってしまいましたが、

今回も5枚のみみつかりました♪



沢山入荷したのは、AVIVA社が製ピンバッチ!!

台紙付きで、コンディションもGOODです♪



THE WORLD'S GREATESTシリーズ、グリーンが3DAYSにマッチするこちらは、

JOGGER!

スヌーピーとウッドストックがジョギングなんて可愛いすぎます^^



帽子をゆるっと被ったスヌーピーも新鮮で気になります!




複数見つかったものもあれば、1点ずつしかないものも、、、

色々見ていると目移りしてしまうピンバッチ。

じっくり悩んで楽しんで選んでくださいね!



店頭では、MomoちゃんがBLOG用に書いてくれたこのPEANUTS相関図を、

POPにして出そうかなと思います♪

絵が上手すぎて感動した私です^^

こちらもお楽しみに!




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY maho narita | 2022-07-08 13:13:23 | Diary



こんにちは!MOMOです。

以前、お客様とお話している時
ヤクルト1000なるものが巷では話題になっていると伺いました。
どこのお店でも欠品が続く人気商品なんだそう。
どうしてそんなに人気なのか、、、

ヤクルトスワローズがめちゃくちゃ強いからなのか、、、
昨日は巨人が11-3で敗北。なんてこった、、、
・・・すみません。私情を挟みました。


さて、気を取り直して。
ヤクルト1000がなぜ人気なのか、それは『ストレス』や『睡眠問題』の解決に一役買う商品だから。

SNSで話題になり、一気に人気商品になったそう。
確かに一度試してみたくなる気持ちも分かります。

寝苦しい夜が続きそうですが、ヤクルト1000は手に入らない。
そんな時に試してみていただきたいのが、アロマキャンドルです!!
3DAYSでは、ハンドメイドのアロマキャンドルをご用意しております。


Brooklyn Candle Studio 
ソイアロマキャンドル

あるサイトでは、キャンドルから出るマイナスイオンは森林浴の約4倍なんだそう!
お部屋で気軽に森林浴以上のリラックスができる。。。
夏の夜、キャンドルに火を灯し自分と向き合う。
なんて有意義なんでしょう。
少しの時間、SNSから離れ、沢山の感謝やワクワクすることを考える。
ポジティブな気持ちで眠れそうです。



   

こちら私の自室。キャンドルは私の夜には無くてはならない存在です。
今日もキャンドルを灯して、ゆっくりしよう。
みなさんも忙しいからこそリラックスの時間を大切にしてくださいね。

5種類の中から、皆さんのお気に入りの香りを見つけるお手伝いをするのが楽しみです。
ぜひ店頭へ香りに来てください(^^♪


MOMOでした(#^^#)



Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-07-06 15:34:40 | 新入荷情報, Diary



こんにちは!MOMOです!
7月に突入したとたん、台風です。
仙台らしく涼しい風が吹いてくれて、私は過ごし良いのですが。。。

そんな7月、世界で大人気の彼がたくさん3DAYSへやってきます!
そう、スヌーピーが!!!!
可愛らしいグッズが続々と届いております。

スヌーピー好きな私ですが、実際、”PEANUTS"については
ほとんど知らないなあと思い、調べてみました。



(似てない等の苦情は受け付けません。。。笑)



待って、こんなに登場人物がいたんですか!?
紹介しきれませんでしたが、スヌーピーの兄弟やウッドストックの仲間もいました。


PEAUTS公式では「take care with peanuts」という企画をしていました。
とても素敵な企画でしたので、ご興味ある方はぜひご覧ください!


かわいいだけじゃないピーナッツの世界。
どんどんハマってしまいそうです!
新商品の情報は随時お知らせいたしますので、お見逃しなく!

MOMOでした(#^^#)


【 Vintage Snoopy Collection 】
- coming soon -


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.