左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-03-19 16:58:28 | Diary

皆さんこんにちは!

今月から、本町の魅力をさらに伝えていくために、我々店長が身をもって本町を楽しむ企画をスタート♪(笑)

定期的に本町のおすすめスポットを発信していきますのでお楽しみに♪

今日行って参りましたのは、3DAYSの店舗がある通りの一本東二番町通り側にある

「餅いさの」さん♪



まずは3DAYSからの行き方から♪

グーグル先生で検索をしてみるとこんな感じ!

最短、徒歩3分ですって!!でも今日は4分の道ですが分かりやすい道で行ってきました♪



まずは、3DAYSの扉を開けると。。。

この景色。まだ駐車場もありますよ!!

出たら右に曲がり、グランジの方に上がっていきます。



登りきるとこんな感じ。

河合塾のある方へ、左の方へ曲がっていきます。



こちら右手のガラス張りの建物が河合塾ですが、

ここを右手に曲がってまっすぐ進むと右手にお店が見えてきます。




「餅いさの」さんは、ランチタイム、イートインもあります。

我々はお店があるので、日替わりのご飯を♪

お餅屋さんだけに、ずんだやくるみ、醤油など沢山あるお餅のパックもおすすめ!







どれもとても体にしみる、優しくあたたかい味。美味しかったです!!!

今日のご飯は、鶏ごぼうごはん♪私が今まで食べたことのある味だと、

コーン、枝豆、山菜など♪もち米を使っていてもちもち、お腹も満たされます♪

店内でのみんなの様子はこちら↓↓

お店に行くのは初めてだったRyouheiさんの、にじみ出るワクワクした様子。。(笑)



初登場!アルバイトの新人スタッフ!Amanoちゃん!オシャレでかわいい若者です!

皆さん本町店舗で会った際は声をかけてみてください♪(笑)

私の視線はというと。。。Shihoさんへ。。。




おや、Shihoさんが何かを見つけました!



サンドウィッチマンのサイン!!ウマーベラス!

お昼時は、ランチ目的の方で混みあっていることもありますが、

お餅もごはんもとても美味しいです♪♪

12時よりもちょっと早めの来店をおすすめします♪



さて、こんな感じで!

本町のおすすめスポットを発信していきますので、こうご期待♪

3DAYS GRUNGEのブログはこちら!

Farb-Akkordのブログはこちら!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.