左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-09-26 16:03:48 | Diary


全店イベント後、あっという間にまた週末がきました;;

本町はというと、気温も下がってすっかり秋な感じ。

錦町公園では、キッチンカーマルシェなんてちょっとワクワクするイベントをやっていました♪

みんなで行ってみよう!!ということで。。。


さあLet's Go!!!!



タイ料理やザンギ、コーヒーなどいろいろなキッチンカーが出ていて面白い♪

Yuzoちゃんはからあげ、Ryoheiさんは牛すじカレー。



私とNatsukiさんはワッフルーーー!

Ryoheiさんに女子!!!!と言われながら写真撮られましたが

一応、女子!!



Shihoさんはさつまいもボール!

Shihoさんらしい♪♪

それぞれ自由に記念撮影!



そしてなんと、お客さんと2度目のマルシェに行ったYuzoさんから、

ラテをおごってもらっちゃいました!

金曜日はShihoさんに、

土曜日はYukieさんに、

今日はYuzoちゃんに、

お誕生日って素晴らしい!!!嬉しい!

ごちそうさまです^^


そして昨日、見つけてしまったのです。。。

スウェーデンアイビーに、お花が咲いてる!!!!!!!

カラーズに勤めて、3DAYSで何千回とスウェーデンアイビーを見てきましたが、

花が咲いているのは初めてです。。。

他にもお花が咲く子がいるのか、しばらく見守りたいと思います。



土曜は雨だったのでこんなポーズ。

お客さまとも写真を撮ってもらい上機嫌な私でした♪

ワクチン接種2回目で高熱のヘロヘロになった私は、無事復活しましたので、

みなさまどうかご安心ください!





さてさて10月は、待望のDavid Weidmanが入荷します!

私もワクワクのイベントを開催したいと企てているところですので、

詳細好評まで、お楽しみに!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.