左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-02-20 15:32:49 | Diary

こんにちは、Mahoです!

今日はずっとやってみたかった、カラーズスタッフのマイマグ紹介。
(今回はFirekingなどミルクガラスのマグをお使いの方をPICKUP!)

普段ご来店される方の中にも、会社で使うマイマグに。

というお声もよく聞きます。

個人的に仕事の時のコーヒーで気持ちが上がるのは意外と大事♪

お気に入りのマグで日常の中にも楽しみを♪


なんだかもうキャラクターが出ていて面白い。。。!

スタッフマイマグ。

予想をしながらお楽しみください。


左:Yukieさん / 右:Shihoさん

Yukieさんは今年はじめの遅れたカラーズクリスマス会でプレゼントでいただいてましたね♪
オレンジなのもYukieさんらしい♪こちらはグラスベイクです。

Shihoさんのマグは、まさに、Shihoさん!メガネの女の子。
Shihoさんじゃん!と話題になったマグ。結果ご本人の手元にたどり着きました♪



左:Yuzoさん / 右:Katoさん

Yuzoさんのマグはグラフィックが可愛いスタッキングマグ!
ついつい集めたくなっちゃう形。コレクター気質のYuzoさんらしい♪

Katoさんのマグはアドマグ!
初代はブルーのスーパーストライプでしたね!



左:Naokoさん / 右:Maho

NaokoさんはまさにNaokoさんカラー!
お持ちのWeidmanもブルーの作品が多いですがマグもブルーが多いですね:)そしてレアもの(笑)

わたくしのマイマグは、普段選ばないオレンジ♪
なぜかというと、仕事場でどんな時もパワーと元気をもらえるからこの色にしました♪





そしてバレンタインに、3DAYS Scandinavia のAkikoさんからいただいたチョコ!

絶対にこれは、これで遊びなさいよ!的なメッセージが込められている気がして、

Shihoさんをお誘いして一緒にやってみました:)



牛乳を温めて、ホットミルクを作ります。

スプーン型チョコレートをくるくるくるくる。





しばらくすると、みにょーーーーん。と溶けて、

スプーンがスパナに大変身(笑)

とても楽しい朝でした♪(仕事もちゃんとしました!!!(笑))



そしてお客様からいただいたお写真♪

ウィークリーチャイルドシリーズのボウル♪

なんと手作りでチリビーンズを!!めちゃくちゃ美味しそうです!

テンションの上がる器と、美味しいごはん。最高の組み合わせ。




皆さんも日常の中にお気に入りを♪

Firekingで暮らしを楽しみましょう♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.