左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-04-16 18:07:24 | Diary, Off Shot

こんにちは、Mahoです♪

昨晩はお店が終わったあとに、Farb-Akkordとお客様主催のフットサルに行かせていただきました♪

はじめましての方も沢山いてご挨拶ができて嬉しい!



なかなかタイミングがなく3チーム中の1チームしか写真を撮れずでしたが、

気合の入ったいい写真♪




ゴールを決めてハイタッチ~~~!

楽しそう♪



男性陣メインのエリアはスピードが速い;;

躍動感がでていますね!!!



カラーズメンバーも沢山参加させてもらったのでなかなかな大人数!

来月以降も定期的に開催する予定だそうなので、

フットサル!我こそは!という方や、身体動かしたい!

という方などいらっしゃったらぜひ声を掛けてくださいね♪




今回のベストショット!

Shihoさんの白ジャージと爽やか笑顔♪


皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.