左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2022-06-05 20:58:59 | Diary, Off Shot

本町の新しいお楽しみスポット!


今日はお店のOPEN前に新しくできたドーナツ&カレーのお店に行ってきました♪

その名も、Remmy's Kitchen!




何やらエメラルドグリーンのドアから入るのかと思いきや、

さらに奥に進むそうです。。。



まだプレOPEN中。という事で、カレーもドーナツもテイクアウトのみ。

開いた扉からは美味しそうなにおいが~~♪

今日はドーナツ2種類を選んで買ってきましたが、カレーも美味しそうだったので次回試してみたい!!



箱にキレイに入ったドーナツ。

作りたての様子だったので、ワクワク開けてみたら、、、



おいしそう!!!!!!!!!

私はビターキャラメルと、ヴァローナⅡを。

どちらも甘すぎず、大人な甘み。私にはとても丁度いい甘さ♪

サクッとしていて丁寧に作られているな~と感じるドーナツでした!



仙台市青葉区本町2-12-25 SWSビル101
TEL:022-265-7373

本町で有名だったサフランさんの裏側です♪

本町にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください♪

Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.