左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY taiki tokairin | 2023-10-29 22:00:00 | Diary


皆様、だいぶ期間が空いてしまいましたが、無事に帰国しました!

時差ボケには絶対ならないという自信があったのですが、見事に時差ボケに。。
約-16時間の時差。
現地では何ともなかったのですが、日本に帰ってきてからが大変でした。



入国早々、アクシデント発生。
入国審査に引っ掛かり、裏に連れていかれてしまいました。
本当に怖かったです。
何故連れていかれたは、是非お店で!

最初からヘトヘトでしたが、まだまだ試練が待ち受けてます。
移動距離にして2600㎞、日本縦断の距離をアメリカで達成。


さて、少し旅についてお話し行きます。

初めてのお使いも成功?

夜ごはんを買いに一人でお店へ。
英語が全く分からない私、本場の英語。
正直すごく緊張しました。ですがジェスチャーなど使い、何とか注文成功。
お目当ての物を無事に購入。

見た目だけでもアメリカ人になりたかったTAIKIです。


街並みにも大興奮。
映画で見たような風景でワクワクでした。



ビーチ越しの夕日も最高でした!



色々なお土産話沢山用意してますので、是非遊びに来てください!

11/4日 GRAND OPEN予定だったのですが、11/10日に延期。
少し日にちが伸びてしまいましたが、
その分、素敵な店内にしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

TAIKIからは以上です。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.