皆さまこんにちは! 3DAYSのマホです!!
最近はどこもかしこも「鬼滅の刃」で大盛り上がりです。
そんな私も、映画公開を心待ちにしている人間のひとりです。(笑)
さて、3DAYSでも、心待ちにしている事が。。。
そう!!数日前から予告をついに始めました、David Weidman × Fatlava企画。
着々と準備は進行中なのですが、
普段はあまりお見せしない、準備の裏側を少しだけ、
ご紹介できたらな、と思います。
まずは、荷物が無事弊社へ届いた、その瞬間から。。。どうぞご覧ください。
Weidmanのシルクスクリーンは、いつもこんな感じで筒状の箱に大切に包まって日本まで届きます。
そして封を開けると。。。
娘のLennaからメッセージカードが!
Lennaは優しくて、仕事の早い、スマートな優しさをもった素敵な女性です!
長い長いお付き合いですが、いつも私を優しくサポートしてくれます♪
そして今回、初めてWeidman企画を一緒に取り組んでくれるしほぴー先輩。
せっかくなので、開封から一緒に♪
封を開けて絵を見るこの瞬間は、いつも特別な時間。
額装されていない原画を見るタイミングは、意外と少なく、
絵本来の個性や、雰囲気、存在感を感じる鳥肌が立つ瞬間です。
なので毎回ハイテンションで絵をチェックしていくのですが、
良く見るとしほぴー先輩、、、
すごい姿勢で絵を見ている、、!!
左脚を負傷していたのか、はたまたこれが見やすいポジショニングなのか、、、
理由を聞きそびれてしまったので、
この足のポジションの理由は、ご本人に質問してみてくださいね!(笑)
早速しほぴー先輩、気になる一枚を見つけたようです。
「やだ!これおじさんみたい!!かわいい!!!」
と言っている瞬間です。
もうそうにしか見えない!!
なぜおじさんみたいなのかは、是非店頭で。。。(笑)!
さて、こんな感じで進めています準備ですが、
いつも120%信頼し、心優しく相談に乗ってくれる職人さんのもとへ額装に行って参りました。
そして引き取りにいき、検品中の一枚。
はあ、、、溜息がもれてしまいますね。(感動)
最近、大変有難いことに、店頭に出してすぐに嫁いでいくことが増えてきました。
そのため、こんなギャラリーのような風景は、
そう見れないかもしれません。。。
これから写真撮影。
Fatlavaとのコーディネート撮影です。
いい写真が撮れると本当に気分が上がります♪
David Weidman × Fatlava 展
2020.10.17(sat)~
お楽しみに♪