左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-03-23 18:49:23 | Diary


皆さんこんにちは!

今日はあっという間に、リパーク駐車場の最後の日。

夕方気づくと17時をまわっていて、急いで外にでたら満車でもないのに、「満」マークが。

ついに、ついに幕を閉じました。。


さらに閉店前。GRUNGEのShihoさんがお店に来て、

「自販機までなくなっちゃうね。。」と一言。



な、何ーーーー!!!



17時過ぎには2台あった自販機。

気づくと1台はトラックに積み込まれてしまった様子。。。

完全に閉鎖されるようです。

本町スタッフの憩いの場だったリパーク前。

惜しみながら、どうなるのかを見守ります。。


そして、先日の地震見舞いだよ、と差し入れを持ってきてくれたNさん。

いつも可愛い袋に入っている手作りおやつ。

夕方にちょっと甘味を摂取して元気を出すぞ!!!と、

パクパクいただきました^^ふふふ

ごちそうさまです!!!





Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年3月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.