左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-07-03 19:47:23 | 新入荷情報, Diary


どうもMahoです。

いきなり、コッペパンの写真?!と驚きの方も多いかと思います。

今日は3DAYS GRUNGEから来てくれた常連さんが差し入れでくださった

美味しいコッペパン。

山形にある話題のお店だそうです。

私はとても山形好きで、蕎麦と自然を求めて幾度となく訪れたことがあるのですが

こちらははじめましてでした。




実を言うといただいたコッペパンを思い切り写真に撮って、

思い切りBLOGで紹介しよう!!と意気込んでいたのに、

いざ食べるタイミングになったらあまりにお腹が空いていて

写真も撮らずにペロリと食べてしまったのでした。

その結果がこちらです。

インターネットより拝借。不覚。

こんな私が山形を語るなんて。。。と勝手に落ち込んだので、

また後日山形話をしようかと思います。Iさんすみません。






さてさて、来週は夏を楽しく快適に過ごすアイテムが入荷してきますよ。

能作さんの音色が美しい風鈴と、

新しいビーズクッション×座椅子のカタチ、Tetra。



そして、その後には、Firekingが大量入荷します。

あなたは何を選ぶ?

いつものFirekingコーナーを少し増設して展開予定です♪

こちらはオリンピック連休あたりになりそうです。

今ガンガン空をFirekingが飛んでいます。早く全部届かないかな。

お楽しみに!


Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年7月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.