左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY maho narita | 2021-09-24 20:31:36 | Diary

9月17日~9月20日まで開催された、

「The カラーズ展 ~あなたがバイヤーです~」

本当に予想を超える沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!

全然写真を撮る余裕がなくて、ずーーーっとお話していたこともあり

写真はお客様に撮ってくださったものばかりですが、、、

ワイワイと賑やかな全店イベントらしい場内でした♪


来れた方、来れなかった方。

どちらの方も改めてどんなイベントだったか、楽しく振り返れるように

少しずつBLOGでUPしていきたいなと思っています♪



今回初挑戦だった”モニュメント”!

企画者だった私自身は一切描いてないのですが、、、(笑);;;

カラーズには社長も含め、ペインターのウッチーさんやYuzo氏

NatsukiさんやAmanoも参加していただき、とても素敵な楽しいモニュメントが完成しました。

モニュメントについても、モニュメントのあれから、、、、というカタチで

振りかえっていきたいと思います♪どうぞお楽しみに!



そんな私はというと、今日9月24日がお誕生日でした!

どうもありがとうございます!

イベント後にワクチン接種2回目だったこともあり、いまだにこの顔。


、、、、、全然パッとしてない!!!

シャンとしなはれ。と言いたいほど気の緩んだ顔をしています。



もれなく、またまた手の込んだあたたかい贈り物をいただいてしまったので、

大切にお店のどこかにひっそりと飾ろうかなと思っている私です♪



小さなお手製マグに、ハッピーバースデー!と描いてくれています!!!

その周りは3DAYSシールで囲まれているという器用さ驚きの仕上がりです。

さあさあどこに飾ろうかな♪

お店に来たらぜひ探してみてくださいねー♪




Instagramでも、日々写真や動画の投稿をしています!
こちらもチェック!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年9月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.